2006-01-01から1年間の記事一覧

遅くなりましたが

年内最後のチームA公演、始発前までに現場着き並びました。結果、6順入場で下手2列目最下手にて観戦。ツインテールのあゆの髪型が神でしたw 他のメンバーも大半がいつもと違う髪型で高まりました。来年もお世話になります。

今月のヲ仕事数

AKB448チームAx5AKB448チームKx2AKB48その他x3長澤奈央x1田代さやかx1戸田恵梨香x1高部あいx1加藤沙耶香x1アイドリングx1愛内里菜x1 行ってないように見えて17回も行ってましたかww トータルをつけるのが怖いくらい行きましたね。…

FCブログ

いつの間にか一時閉鎖に・・・・推しのブログ見る前に閉鎖は無いわ〜 運営方法もあり得ませんが。。。金取ってるんだからしっかりしろや!!

神イベだったそうで

先週末のクリスマスパーティは神イベだったそうですね、羨ましいです。翌日は夜公演でサプ発生とか。全員との握手は予想外でした。このところまったく縁がありません。。。28日と29日のメール抽選当たりますように。

ぁみにぃが最後のゲストだって!!!

来年のガルボのゲストでぁみにぃですか・・・・行きたくなった。バックでポッシボーも出るって発表してくてれば行きますよ、社長!

高部あいと田代さやか

グラビアDVDの二回回し。 クリスマス前ということでお二人ともクリスマス仕様のイベント。高部さんは3月の写真集イベ以来でしたが相変わらず可愛かった。しかし、ヤマギワは人入れすぎだろ。予想外に客が来たかもしれないが座らせなければ後ろの方は見えな…

BLT並び

翌日は劇場限定のBLT購入の列に並び計10冊購入。自力であゆ姉ゲットしてわらしべ長者等を経でめーたんも貰えて満足です

あゆ姉に高まる

ひとり遅く買えば1順入場とか…ないわ〜 15順で入れたので最近の定位置になりつつ下手3列目最下手席に座りました。「誕生日の夜」で花道に来るから確実に出席確認してもらえるので気が付くと下手では爆レス貰いまくれるんです。公演後、出待ちするつもりがなか…

初生アイドリング

22日の夕方からのお台場でのアイドリングステージ。かなりの衝撃を受けました。余裕こいてたらリハ始まってるし一気にテンションアップ!加藤沙耶香ちゃんに高まっちゃいました。まだ認知されてないので必死になって覚えてもらわなきゃ。懐かしのアイドルナ…

マジシャレにならん話

本日は皆さんにAKB48メンバーの体制についてお知らせが ございます。 先日、12月3日のチームBオーディションで20名の候補生が選出 されたのは皆さんご存知だと思いますが、現状、チームBは候補生 として14名しか残っておりません。 チームBのファースト公…

公演前までの動き

お昼に加藤沙耶香のイベントへ。実は、最近アイドリングなる番組にはまりチェックしてみるとアイドリング1号の加藤さんにはまってしまい、早速イベントがあるとのことを知り参加してきました。彼女、HPで検索するとたくさん芸暦を持ってるんですよねw 水着…

17日初日公演

メール抽選が外れてしまったのでキャン待ち券を貰いに昼間からアキバへ。前日見ていたので何かあった時のためにカフェでも良いかなという感じでした。結果、抽選対象内ではハズレ、対象外でもキャン待ちが当たり8階へ。49番から配ってたため中に入れちゃ…

16日ゲネプロ

前日書いた日記が消えてしまったみたいで・・・・ FC限定のAKB48チームK3rd公演の公開ゲネプロに当選していたので観に行きました。抽選は17〜8順とやや干されムード。チームKの時は干されまくりですわ。。。。この日はセンターではないと意味が無いので…

ポッカり予定が空いてたので

急遽、長澤イベに参加してきた。本来なら長澤1本の予定でしたが曲自体ないわ〜状態だったので不参加するつもりでした。60〜70人くらいだったと思います。必死にはならず冷静に奈央ちゃんを見てました。AKBに高まりすぎて正直どうでも良かったんです。ma…

その足で

UDXのお披露目イベへ。こちらもFOMAユーザー優先メール当選してたので助かりました。100番単位での入場。一般並び枠ゾーンとの柵の前上手よりをポ主。無銭イベのわりに時間も長く良かったです。肝心のBメンお披露目。1番年上が19とか・・・中学生が多…

メール当選してたので

翌日の2年目初日のチームA公演を見ました。引き換えたら200番台とか。なかなか良い番号でしたが遠方のちょっと後での入場。下手3列目左端1ズレに座りました。上手まで結構視界が良好で意外とオイシイかも!? 周りにあゆヲタがいなかったみたいで下手…

サプライズ

公演終了と思いきや、ステージ上に夏まゆみ先生が登場。直接お祝いしたいとメンバー分の花束を渡すサプライズ。秋元靖さんにお願いされたそうでステージで生振り付けを披露!ハロではあり得ない光景ですよ。前半だけですが夏先生含めたディアマイで締めまし…

やっぱAのパーティだな☆

7月のサプライズパーティ公演を除けば3月の千秋楽以来です。もちろん、自分は千秋楽から見てないので楽しみでした。内容は12月8日バージョンでしたが卒業した宇佐美友紀ちゃんがいなく1月の加入した篠田麻里子ちゃんを入れた20人でのパーティが始ま…

予想どおり

入場抽選は遠方より早めに呼ばれ12順くらいだったかと思います。何をやっても良い様にセンターラインが見える立ち2列目上手柱3ズレ辺りをポ主。公演前の影アナウンスでパーティ公演との発表で会場一気に盛り上がる!予想どおりとはいえ立ち見で選択は間…

チケ争奪戦

12月8日、AKBの劇場オープンから1年が経ち記念チケットを求め朝からたくさんの人が来てました。トガブロでいつもの整理券配布場所ではなく違う場所で配布と発表されていたのでいつも以上に現場が殺伐としてました。 まさか、ホントに大運動会になろうと…

フラゲ

奈央ちゃんの「GAME」のフラゲ日、頼まれてる分を回収してきます。自分のはイベント回避だしヤマギワだけで良いかな

T☆1

今日発売号はクリスマス特集。あゆ姉、写真は小さいけどサンタの格好可愛い☆ 他にたかみな、ともちん、ちる、miho、のぞフィス、かやが載ってます。 先月のゴングショーの様子も載ってます。お菓子手渡し会であゆが載ってるし、メガネっ子めーたんが載ってる…

奈央イベ

優先順位的には1番低いため12月に行われる長澤イベ全滅の可能性が高いです。知人からは「あんなにあるのに全滅ですか・・・」と言われてしまいそうですが今の奈央ちゃんの仕事には魅力を感じないんです。17日は他の出演者も一緒なので行きたいなぁと思…

制服が邪魔をする

AKB48 シングル第二弾が 決定!! ◆『制服が邪魔をする』 2007年1月31日発売 同時発売!! ついに劇場を飛び出した! AKB48の初のコンサート がついに映像化!!! ◆ファーストコンサート 「会いたかった 〜柱はないぜ!」〜 in 日本青年館 ノーマルバージョ…

オリジナルあなクリ

りなてぃんが体調不良ということで急遽、公演内容を変えて歌われてるのがあゆちるのオリジナルの「あなたとクリスマスイブ」なんです。 仕事が早かったので必死に劇場へ向かいました。無事にチケも買えて劇場内に。ライダー途中からでなんとか間に合いました…

11月のヲ仕事数

チームA公演×3 チームK公演×2 AKBゴングショー×2 AKB日本青年館ライブ×3 長澤奈央×2 森田準子出演舞台×1 時東ぁみCDイベ×1

通販

キャラメルの「雨と夢のあとに」のDVDが今日届きました。あの感動が再び!

4thシングル

噂で「制服が邪魔をする」がリリースされるらしいという情報を見ました。もっと勝負できる曲があるだろうになぜこの曲なんでしょうか。当然干されメンヲタなので無関心です。カップリングの曲が気になりますね

講習会

D0の講習会が12月8日にあるそうですね。知り合いは気合が入った人が多いですが興味がないので劇場に行くと思います。なにかしらあるだろう1周年

シークレットイベ

有良ヲタ排除ですかね… 運良く見つけられた人はいないと思うのは自分だけでしょうか!? 何人が見ることができたのかわからないので勝手な憶測ですが、どこで出演するのか情報が漏れてたりして… 場所が場所だけに混乱することを避けるために必死なヲタ以外は…