2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡的に

この日はそのまま帰宅するつもりでしたが、空から公演チケットのキャン待ち券が降ってきて、奇跡的に夜公演を見れることになった。とにかく1日握手会で疲れたのでどこでも良いから座ってみたかったので最下手4列目に座ってみました。

直接対決

前日もそうだったんですけど、AKB48対アイドリング!!!のCDリリースイベントの直接対決。この日は時間的に11時、13時の乃木坂ソニービル内のAKBの握手会に参加→ラクーアのアイドリング!!!ミニライブ握手会に余裕でまわせる日程。時間の都合上、アイドリン…

1月26日AKB品川

昼まで仕事だったため友人に事前に1枚前にお願いしてたので受けとって即握手会場へ。自分が行った時間はすでに当日購入の列が無く追加購入で待つこともなく翌日分の含め計10枚購入。なんとか13時の回に間に合った。なんだか高速な感じでした。一言挨拶…

あなクリ

二日目でしたか。。しかもオリメンの折井・星野だったとか。見たかったけど平日だから定時で上がることができなければ行けないんですよ。何はともあれ、このふたりで歌ってくれて推しとしては良かった。チームKがリバイバルで歌った時や日本青年館でのシャッ…

アメブロといえば

ここ以外にもブログを書いてたりします。折井さんのブログにコメントないしメッセを送るために仮に開設したんですが、昨年末くらいまでほとんど放置してました。最近では毎日のように書いてたりします。こことは正反対の内容になってるため、まず検索ではひ…

あいぴー

ブログがアメブロに引っ越しされたそうで。早速、折井あゆみちゃんとのツーショットを披露してくれた。相当仲良しになってるみたいで、長澤のなの字も出てこなくなりましたね。あいぴーも元推しから推しチェンジしたということで良いんじゃないですかw

ゴーオンジャーに奈央!?

今日明日、プレミアム発表会があるのを忘れてました。女幹部役に奈央が出るみたいです。奈央は奈央でも及川ですが何か?

T.S.Pのブログの写真

よ〜く見ると、見覚えある写真を発見!そうです、先日撮影会で撮ったこばゆうのVチュ〜写真です。こばゆうがわざわざmixiのフォトアルバムの写真を貼ってくれたみたいです☆去年のと含め撮影会の写真をCD-Rに保存しました。舞台の時にでもこばゆう本人にプレ…

大堀さんが心配です

その日の夜公演、遠方負けでしたが、下手お立ち台のステージに一番近いところから見させてもらいました。めーたんを見つつ倉持明日香ちゃんを見てました。ロックだよの間奏での担当が明日香ちゃんでラッキーでした。この日の公演では調子良さそうでしたが、…

早朝から

13日の朝、mixiの方でメッセがあり、こばゆうことこばやしゆうきちゃんからでした。本人の告知ミスで当日に撮影会があるから来れたら来てくださいとのことでした。すでにAKBの公演チケットを買いに始発で出かけてますが何か??時間を確認すると、夜公演の…

谷澤イベント

1月12日の谷澤恵里香最前で見させてもらいました。とにかく、谷澤推しではなく明らかに他のファンですって感じのネタだけで参加してる人は必死に前で見る必要がないと思うのだが・・・ 現場でこんなことを言ってしまうと敵ばかり作ってしまうかもしれませ…

関西の方

アイドリングが2/3に千里セルシーでイベントがあるとのことです。お知り合いで行こうと思ってる方、ネタがなかったら谷澤と加藤に売名してください。HNを言うだけでわかると思います。わかってなかったら推し辞めるよね

意外なところで

来月から始まる舞台で共演する折井あゆみと賀陽愛子。プライベートでも仲良くなりそうだが、もしかしたら意外なところでナガサワと折井が急接近しそうな予感がしました。まさか、ナガサワがお忍びで舞台を見に来たりして!? 時期的にかぶってるのでそれはな…

新年1発目の大堀ひまわり公演

始発で行きましたよ。良い読みはしてましたが、昼公演を見たんですが、潜伏組ばかり抽選が早かったです。中途半端に始発な人は干されましたね。ラスト入場とか、対象外と変わらんし。。。少し早く入ったひまわり2ndを初めて中で見るえれヲタの知り合いのい…

2日連続で当選

いつぶりか忘れたくらいメール当選からご無沙汰でした。4日のB、5日のひまわり組と並ばずに住みました。逆を言えば、ハズレたら並ぶつもりもありませんでした。無意識に購入したら、二日続けて同じ番台。Bは遠方負けで上手お立ち台、ひまわりは10順以内で2列…

コメントレス

>ぷろさん 昨年と変わらずよろしくです。1日おとなしくしてても体調は変わらずでした

あけましておめでとうございます

このブログも何年目でしょうね。昨年は下半期になり更新頻度が激減しましたが、マイペースで更新しますのでよろしくお願いします。プライベートな日記は引き続きmixiで書いていきます。あっ、密かにもうひとつ書いてるのでお忍びで更新します。