1月26日AKB品川

昼まで仕事だったため友人に事前に1枚前にお願いしてたので受けとって即握手会場へ。自分が行った時間はすでに当日購入の列が無く追加購入で待つこともなく翌日分の含め計10枚購入。なんとか13時の回に間に合った。なんだか高速な感じでした。一言挨拶するぐらいでいっぱいいっぱいでした。推しに絞って行くしかないって感じですね。少しでも粘れば後ろから剥がされるの繰り返しです。



友人達が14時の回も行くとのことで、券は持ってるので1度連番で行くかってことで行きました。推しが微妙でたかみな、あっちゃん、えれぴょん等が好印象の握手会って・・・この3人が人気な理由がわかる気がします。



15時の回はスルーして、16時&18時が本命なので休憩。15時の回は相当ひどかったとの報告を知り合いから聞きました。16時、ホント200MVP以来になら大堀さん。13時で挨拶していたので今回は頑張りました。それ以上に今回楽しみだったのは、倉持明日香ちゃん。明日香ちゃん推しになりましたね。先週、初めて手紙を出したことを話して手紙の種類を言うと高反応。そうです、手紙の種類で認知しててくれました。これだけで高まりました。手持ちに3枚持っていたので16時は1回にしようと思ってたけど追加購入。更に翌日分も・・・



18時の回、共通の趣味のノア話中心に明日香ちゃんと話す。剥がされるまで頑張りました。