2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年も大晦日を残すのみになりましたね。自分はというと数日前から熱出して寝込んでました。。来年もよい年になりますように

アイドリング!!! 何が起こるか分からない聖夜の1H

観覧が当ったので行きました。谷澤さんがお休みだったので楽しみ半減しました。こんなサプライズいらんわ!!!

「夢を死なせるわけにいかない」公演

クリスマスイブが初観戦だったわけで、サプ厨のおかげで前日入りとか・・・潜伏場所にもヲタいっぱいだぉ。。。協定の4時ちょっと前に並びに行けば良いかなと思ってたので安心してたら3時40分ですでに200人近く列が出来てるとか!!!!並び始めたの…

あっ

今日は長澤さんのDVD発売イベントだったとか・・・あまりにも売れ行きが悪いのか、追加特典を付けたみたいですが今さら遅いですよね。以前から撮影タイムのことを言ってたのにねぇ。しかもデジカメ不可とか。。。各回70人くらいだったそうですが随分と参加…

24日

久々に早朝からAKBのチケットの購入列並ぶはめになりそうです。一般メール枠なんて当たる気がしませんから・・・福袋枠を使って当選しないとか。。。その反面、アイドリング!!!クリスマス生SPの観覧当選メールは当たりました☆こちらの方は放送後のサプライズ…

H☆F番宣

月曜から昼間やショーパンとかで特集を組んでますが、谷澤メインの回はいつなんでしょうと言ってたら最終日になっちゃいました。最近、アイドリング!!!はすっかり谷澤以外のメンバーは興味がなくなっちゃいましたね。オンデマンドを見るのも忘れがちにな…

推しの忘年会

最初から参加できました。鍋が超美味しかったです。そういえば、元推しファンの忘年会も週末行われたそうですが、お声がかからなかったですね。どうせ忙しいとわかってたのかどうかわかりませんが、自分と同様に離れてしまった方で、もしお声がかかって参加…

先週末のアイドリング以外

志穂ちゃんのトークショーやら、川崎まで久々にフットサルを見に行ったりと忙しかったです。アイドリンガーなオフ会にも参加したので体がボロボロでした。

スケジュール

昨日発表された年内までの日程。24日のひまわり組が見れることを祈ってます。夜はTVの中継も入るらしく、ほぼ表メン。当然大堀さんの名前は無いわけで…昼夜でもメンツが若干違います。サプ厨は皆夜狙いでしょうね。いちおチームB年内最終公演のメールも出し…

有料ライブ

言ってきました。開場時間ギリギリに行って入場後、ついついグッツ購入wwwロッカーに荷物入れたりしてたのでセンター6列目くらいで見ました。周りがおとなしかったので前に突っ込むことはできなかったですね。普通ならモッシュで自然と最前付近に行ける…

更に前の週は・・・

11月24日には、先月はまったばかりのこばやしゆうきさんの撮影会参加してきました。初参加で4部フル参加してしまった。お金をかけらだけあって、ゆうきちゃんともゆっくりお話ができたりと充実した1日でした。 翌日は、ホリプロスカウトキャラバンの決…

高まって

カレンダーイベ後は、福家書店で皆藤愛子の写真集イベントに参加しました。3年越しで生で本人と会える機会なので楽しみでした。実物はTVで見てる時以上に可愛くて天使のようでした。

アイドリングついでに

先週はBLTの意アイドリングカレンダー150人限定イベントに当選してたので行ってきました。当日まで150人をまとめて入れて行うイベントだと思ってたら、会場のキャパ数から2部制だったみたいです。とは言っても自分の当選ハガキに書かれた整理番号が5…

ざっと近況でも

金曜日に徹夜でソフマップに並び、アイドリング7号谷澤さんの最新DVDの整理券をゲットしてきた。 ピュア・スマイル 谷澤恵里香 [DVD]メディア: DVD購入: 1人 クリック: 302回この商品を含むブログ (24件) を見る 真面目に働いてる社会人にはあの時間から並…

200回MVP

メンバー変更になってすぐに正式に11/11に申請しました。別にポッキーの日を狙ったわけではなく、この公演期間中にいろいろな意味でも成長した大堀恵と撮りたかった。もちろん、公演が見れて知り合いもたくさん来る週末を狙ってました。48現象の落書き会もあ…

初倉持握手

やばい!マジ可愛すぎる。最近気になってた明日香ちゃん。推し宣言してきました。現在2推し候補に上がってきました。

約1ヵ月ぶりのひまわり公演

スケジュールが発表されてたからこの日に福袋購入券を使うことを決めてました。だって、めーたんが次いつ見れるかわからないし(^o^; この日はたまたま握手会も重なってラッキーでした。200回MVP申請話をしてきました。100回の時みたいに推しチェンジしません…

今は何もする気もしません

理由は伏せますが、この約1年間何してたんだろう…なんだか人生に疲れてしまった。一日一日が長く感じる。何にもする気がおきない。あれだけ好きだったものも今はどうでもよくなってきた。できることなら人生をもう一度リセットして誰もいない世界に行きたい…

すっかり放置プレイでした

書こう書こうと思ってたらいつのまにか9月も最終日、すっかり秋になりました。1ヵ月丸々放置してました。最近はひまわり組の大堀恵の虜になってます。どういう心境の変化かなぁと考えましたが、推しとしては毎公演めーたんが出る公演はMCが面白く盛り上がる…

19日

珍しく、朝からAKB並び→お台場に行きアイドリング→Melodybee14時の回とまわした。16時の回も参加しようと思ったら、伝染歌のチケ売りの握手会にめーたん参加ということで、もうすぐ200回MVPという報告を兼ねて1回握ってきました。夜公演は久々にひま…

締めのMelodybee

20時からの回に間に合うので行ってきました。残りのメンバーとも握手したかったのと早く全員の顔と名前を一致させたかったので。知り合いいなくてもひとりで行っちゃいました。

ヤザワ

整理券が前の方だったので最前で見ました。人数が多くてゆっくり話せませんでしたが、最高です。制服チェキはワンショットにしてもらいました。谷澤さん、あまり緊張してなかったなぁ〜 ファン様がたくさん来て嬉しかったのかな

18日、新たな発見

谷澤イベのみの予定でしたが、AKBの公演が昼夜当選してたのでチケを引き替えて最初の3曲&MCまで観て離脱。話題になってたMelodybeeを観に行ってきました。アゥエーなのにホームな感じ、どことなく居心地が良く、1年半以上前の某所に似た雰囲気でした。htt…

12日

この日はアイドリング日記で冒険王ステージの様子を流すそうで、見事に晒されてましたね。ダルそうにしてたのを撮られてました。握手会は1周のみ。

11日亀戸アイドリング

猛暑の中でのイベント。メンバーもヲタも辛そうでした。大阪でも高知でも大量のループしてたおっさんがまたもや10周以上ループしてた模様。疲れてしまったので自分は近くのミスドに回避。結局、お台場もスルーしちゃった。明日は谷澤が日直っぽいので必至…

10日AKB

うっかり購入してた枠。面倒になって帰ろうかと思ってましたが、たなみんに来るように強制されたので入場。油断してたら1順とか!!MVPの人が最前ドセンターに座ってたのでその横に座る。この位置で青春ガールズを観るのがチームKの時も含めて初めてだった…

9日のアイドリング観覧

かとさや生誕祭でした。自分がスタジオ観覧する日って当たりが多いです。2回しか観覧してませんが・・・しかも今回もドッキリ。さや姉、おいしすぎ!!

8日のAKB

チームBで久々に一桁入場。実に6月24日以来の公演だったりします。その時が24順だったので遡るとGW以来の一桁入場だったみたいです。周りはあまり見ないたなみんおいしい系な下手の前の方に座った。センターよりこちらの方がピンポイントで近くに来るし…

怒涛の僕の太陽握手会

8〜10日の間に参加してきました。前回、めーたんに一度も行くことができなかったので頑張りました。それ以上にたなみんに必死になるとかw なんだかんだ言って13枚購入してました。予定より9枚も多いんですけど・・・

大阪・高知遠征

まさか、ここまで必死になるとは当初予想してなかったです。奈央ちゃんでも行ったことなかった大阪ディスクピアイベント。初の四国上陸。移動はすべてバスだったのできつかったですが充実した遠征でした。