「夢を死なせるわけにいかない」公演

クリスマスイブが初観戦だったわけで、サプ厨のおかげで前日入りとか・・・潜伏場所にもヲタいっぱいだぉ。。。協定の4時ちょっと前に並びに行けば良いかなと思ってたので安心してたら3時40分ですでに200人近く列が出来てるとか!!!!並び始めたのは新規のヲタらしいが、自分達で首しめることしてどうするって感じですね。4時からという暗黙のルールがあるのを知らないヲタが増えたってことでしょうね。



6時間以上並んだ末、50番台をゲット。皆夜サプ狙いの方が多かったですが、自分には昼公演しか選択肢がありませんでしたからね。入場抽選は驚きの2順入場(^−^) 個人的初日、ひまわり組では初めての最前とか。この日は初めて見るので様子見でしたが、視界も良好で、久々にめーたんからウィンクバルカン砲。上手に行っためーたんを下手側から見たくても正面のメンバーがいろいろと釣ってくるので無視できなかった。それぐらい、最前で見るのがご無沙汰だったわけで。初見の感想は、秋元さんらしくない曲が多かったって印象ですね。どちらかいうと、某Hみたいだった。何度か見るとまた印象が違うとのことを知人から聞いたので、来年以降観に行きたいですね。