前回の日記以降のこと

大堀恵→正直どうでもよくなったかな。この売り方で今後も行くなら昔からのヲタは離れていきますね。自分もですがすでに新規のファンだらけになってる気が・・・



谷澤恵里香→アイドリングのすっかりご無沙汰というか全く行かなくなりましたね。単独イベントだけは「行くよ」って言ってたので誕生日イベントは参加。参加券を取ってもらった店長さんが一人挟んで2列前。うちの目の前が
天敵でした。こういう毒のあるヲタがいるといつまで経っても平行線を辿ってそうですね。自分に対する谷澤さんの態度はいつもかなり良いので毒をはくヲタさんは本人から相当嫌われてるんでしょうね。



SKE48→10月から栄で始まったので1度は行きたいなぁと思い行ってきました。やっぱりパーティ公演は神ですね。折井&星野以外のあなクリを始めて認めました。それ以上に、折井に激似だった大矢真那にはまりました。陰ながら応援することにします。