今年2回目の更新 

すでに完全放置状態のこのブログ。このまま残しておきますが、最近はアメブロで書いてます。あえてアドレスは貼りません^ロ^; 自分を良く知った知人の人は検索すればすぐ見つかると思います。ではでは

お願いだから

11日の1回目の公演を当ててください。折角身内のヲタ新年会だから皆で見れれば良いねって言うことで。皆が当たったら久々にバカになります。←なにもかも忘れてね。こういう時に限ってキャン待ちの若いのとかが来ちゃうんですよね。せめてもの救いが今現在一…

遅くなりましたが   

本年もよろしくお願いします。忘れた頃にたまに更新します。

前回の日記以降のこと

大堀恵→正直どうでもよくなったかな。この売り方で今後も行くなら昔からのヲタは離れていきますね。自分もですがすでに新規のファンだらけになってる気が・・・ 谷澤恵里香→アイドリングのすっかりご無沙汰というか全く行かなくなりましたね。単独イベントだ…

放置している間に

某有名サイトのAKBメン各推し別のリンクが更新されてました。すっかり放置してたので、消してくれたかと思いきや一番どうでも良いメンバーのだけが残ったよ。。。残すなら折井あゆみを残してほしかったです。

折井あゆみ舞台

H&M presents ANDENDLESS winter edition 2008CLASSICS vol.2【新説・鬼娥島】【Cornelia】の【Cornelia】に出演します!!日程 2008年 12/12〜12/25場所 東京芸術劇場小ホール1チケット予約等詳細は下記になります。 予約はお早めに!乞うご期待!!http://…

一区切り

念のために送ってたチームA4Thリバイバル公演千秋楽の当選メールが届いた。自分の推しはとっくに卒業したので正直、今回卒業するメンバーを応援してる人にひとりでも多く入ってもらいたかったのでキャンセルも考えましたが、千秋楽を向えるにつれ名前は残る…

チームA解体

大半の人が口を揃えて言うでしょう。偶然にも1ヶ月以上ぶりに劇場で見た公演がスタートから支えてきた中西、戸島、大江、駒谷、成田の卒業発表の日。当初、友人のポラ撮があったためメールを出しておくかっていうくらいでしたが友人のポラが流れたため行くの…

大堀恵

誕生日当日ですね、おめでとうございます。野音当日には祖母がお亡くなりになったという裏話なブログ、感動しました。普通なら集中してステージには立てないですよ。プロ意識の高さ、彼女の芯の強さが伝わりました。ブログのコメントで不謹慎なコメントを書…

久ポラだぉ

めーたんと撮るのが実に2年ぶりとか。そりゃ顔が変わるわけだ。誕生日4日前ということで3年目で初めてまともなプレゼントをしました。プレゼントって高価なものじゃなくて気持ちが重要なのよ。最近は仕事が忙しそうなのでプレゼントを見て少しでも癒されても…

何かあっても良いように

友人達と4連番で見ます。心配なのは雨ですね…

菊地彩香

あの処分に賛否両論らしいですが、高い授業料と思って若いうちに勉強できたんだから良かったのではないでしょうか。本人の自覚の足りなさと周りの友人関係の見る目がなかったんでしょう。辞めてからどう成長するかですね。ま、悪い方でまた知名度が上がって…

気がつけば

放置しまくりでした。前回は3ヶ月半も前だったんですね。その間に、K4thが始まってフタを開けたら微妙な公演だったり、折井が2度も舞台に出たり、アイドリングは谷澤単独イベント以外は興味が薄れたり、研究生にはまってAヲタ&Bヲタに復帰したりしました。

先週末の公演

A4Rのおやつ公演→24順…B昼公演→11順くらい。K4thが始まるまで控えます。

A4thリバイバル公演

昨日の初日公演がキャンセル待ちだったので対象外入場で見ました。良くも悪くもリバイバルでした。

ひまわり千秋楽

19日、俗にいう裏メンバーの方です。だって、自分にとってはこちらが1軍公演ですから。千秋楽を当てたのは良いですが24順入場で微妙でしたが贅沢は言えません。もっちぃを最後に見れて良かった。前日に続きサプライズで公演終了後にハイタッチ会、直接…

東京タワー

18日、劇場でひまわり組表メンの千秋楽があったため、東京タワーのクラブ333は人少なくてマッタリ見れました。厄介なヲタがいないだけでこうも違うんですね。あゆみちゃんに2日遅れの誕生日を祝ってもらいました。

加藤ヲタ卒業

4月12日、ひまわり組の12時公演を観に行きました。結果的にこの日が個人的にめーたんを見れる最後になろうとは思ってもみなかった。 公演終了後、ソフマップの加藤沙耶香DVDイベントへ。久しぶりに行っても自分の事を覚えてるか確かめるためが目的だっ…

4月11日

東京タワーの今年のイメージガールに選ばれた折井あゆみのセレモニー&50人限定の握手会に参加。夜勤明けで行くと2番目でした。結果、1番の知り合い(模造紙さん)に譲ってもらい1番で握手。あえて書きませんがメディアに晒されました。その間ずっと握…

4月3〜6日

折井あゆみが出演した舞台「7@dash」を観に行きました。7公演ともすべて観に行ったのは自分だけでした。出演メンバーが7人だけだったので終始出番があり、最前席で全て見れたので満足です。出待ちをした時にあゆみちゃん本人から喜んで貰えてので行った…

3月30日

この日は昼間AKB48ひまわり組公演、夜アイドリングだいじなもの発売記念ライブ(渋谷AX)に行きました。VB握手会以降、上手席でしか見れなくなってしまった。後半はめーたんがよく来るのでめーたんしか見れなくなってしまった。 夜のアイドリングライブの方…

更新

今月初めてだったみたい。覚えてる範囲で今日までのことを後日書きます

チュートリアル

今日誕生日だったりします。昼間いいともを見てたら、チュートリアルの徳井さんも今日というのを初めて知りました。

増員

アイドリングの新メンバーが9人も増員とか。賛否両論になってるらしいですが、現メンバーがなぁなぁになってきていたので良い刺激になれたら良いかと思います。30日のライブが初お披露目になりそうですね。

A4th

リバイバル公演が4/20から始まりますね。れいにゃんが見たいので1度は足を運びます。

VB握手会

23日に参加しました。知り合いにお願いしたらループで買えてしまい、1回目倉持、2回目大堀と両方行けたわけですが金欠ですね。ふたりには言いたいこと言えたかな。当面の間はこのふたりのみ推す方向で。

パジャマドライブ公演

なんとか22日に観に行く事ができました。何度も見てしまうと飽きがきてしまいそうですが、いまのところリピートで見ても平気ですね。Bメンの曲らしくて良いですね。

当選メールラッシュ

1日3公演になった影響で、FCで一般でと怖いくらいに当選しまくって、やばかったです。22日2回目キャンセル待ち81→対象外なのでスルー、3回目FC当選、23日2回目FCキャンセル待ち31番→対象内、3回目一般当選、24日1回目FC当選、27日一回目FC当選、29日一回目FC…

アイドリンガー

各方面でアイドリングブログ本のレポを拝見しましたが、3会場特典とかの関係もあるでしょうが、KYな人が多いですね。自分の推し以外の回にも参加した人が多かったみたいです。ひとりが複数買ってるからホントに行きたい人が行けないんですよね。元々各回200…

ON8

AKB48柱NIGHTで倉持明日香ちゃんが初登場とのことで凄い聴きたくて、以前長澤奈央ちゃんのCBSのラジオ(仙台のラジオ局)を聴くために苦労した100均のポケラジ片手に久々に頑張ってみました。家のマンションでは普通のラジオが電波が入らないんです。。当時…