2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

19日

珍しく、朝からAKB並び→お台場に行きアイドリング→Melodybee14時の回とまわした。16時の回も参加しようと思ったら、伝染歌のチケ売りの握手会にめーたん参加ということで、もうすぐ200回MVPという報告を兼ねて1回握ってきました。夜公演は久々にひま…

締めのMelodybee

20時からの回に間に合うので行ってきました。残りのメンバーとも握手したかったのと早く全員の顔と名前を一致させたかったので。知り合いいなくてもひとりで行っちゃいました。

ヤザワ

整理券が前の方だったので最前で見ました。人数が多くてゆっくり話せませんでしたが、最高です。制服チェキはワンショットにしてもらいました。谷澤さん、あまり緊張してなかったなぁ〜 ファン様がたくさん来て嬉しかったのかな

18日、新たな発見

谷澤イベのみの予定でしたが、AKBの公演が昼夜当選してたのでチケを引き替えて最初の3曲&MCまで観て離脱。話題になってたMelodybeeを観に行ってきました。アゥエーなのにホームな感じ、どことなく居心地が良く、1年半以上前の某所に似た雰囲気でした。htt…

12日

この日はアイドリング日記で冒険王ステージの様子を流すそうで、見事に晒されてましたね。ダルそうにしてたのを撮られてました。握手会は1周のみ。

11日亀戸アイドリング

猛暑の中でのイベント。メンバーもヲタも辛そうでした。大阪でも高知でも大量のループしてたおっさんがまたもや10周以上ループしてた模様。疲れてしまったので自分は近くのミスドに回避。結局、お台場もスルーしちゃった。明日は谷澤が日直っぽいので必至…

10日AKB

うっかり購入してた枠。面倒になって帰ろうかと思ってましたが、たなみんに来るように強制されたので入場。油断してたら1順とか!!MVPの人が最前ドセンターに座ってたのでその横に座る。この位置で青春ガールズを観るのがチームKの時も含めて初めてだった…

9日のアイドリング観覧

かとさや生誕祭でした。自分がスタジオ観覧する日って当たりが多いです。2回しか観覧してませんが・・・しかも今回もドッキリ。さや姉、おいしすぎ!!

8日のAKB

チームBで久々に一桁入場。実に6月24日以来の公演だったりします。その時が24順だったので遡るとGW以来の一桁入場だったみたいです。周りはあまり見ないたなみんおいしい系な下手の前の方に座った。センターよりこちらの方がピンポイントで近くに来るし…

怒涛の僕の太陽握手会

8〜10日の間に参加してきました。前回、めーたんに一度も行くことができなかったので頑張りました。それ以上にたなみんに必死になるとかw なんだかんだ言って13枚購入してました。予定より9枚も多いんですけど・・・

大阪・高知遠征

まさか、ここまで必死になるとは当初予想してなかったです。奈央ちゃんでも行ったことなかった大阪ディスクピアイベント。初の四国上陸。移動はすべてバスだったのできつかったですが充実した遠征でした。

8月2日

会社を代休を取り、アイドリング限定BLTを貰いに行き、AKBひまわり公演を観ました。抽選はまぁまぁセンターラインで見れたので良しとします。今月は3度見てますが全て一桁入場です。

行き過ぎた

7/6…アイドリング球体収録 7/8…キャラメルボックス舞台、大塚愛ライブ 7/11…アイドリング笑っていいとも出待ち、アイドリング生ライブ@大階段&握手会x2 7/14…アイドリングお台場冒険王握手会x3、アメーバスタジオアイドリング観覧 7/16…アイドリングCD…