2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に球体

日曜に収録は滅多にないので混んでるかなぁと13時15分くらいに到着すると、そこまで込んでなかったと思います。観覧スペースには入れなかったですがメンバーの後ろから厄介にガっついてましたww 知人と連番で見てたため楽しかった。ちゃんと谷澤ちゃん…

戸田恵梨香

DVDイベントに行ってきました。集合時間より早くお店で待機してたらすでに1000番まで呼ばれて2Fにあげてるとか・・・12時45分くらいには握手終了でした。フォーサイドが仕切りだと剥がしが高速です。。。

BLT並び

朝起きた時点で昼夜のチケットのボーダー超えてたので少しゆっくりアキバに。どうせBLTだけだからと友人と談笑している間に油断してたら割り込み防止券が581とかでちょっと焦りそうになりました。チームAの500回記念写真や3か月ぶりのチームKの週末公…

リンカーン

待ち時間長すぎ、収録時間短すぎ。スタッフの仕切り最悪でした。それが以外はまぁまぁかと。600番台以降の整理券組がある意味勝ち組だったっぽいです。監禁状態で待ち疲れしてしまった。チケ並びの方がマシです。

撃沈

先週の土曜のAKB写真集@リブロ池袋での話。思ってたより剥がしが緩く長めに話せました。めーたん以外はネタがなく厳しいと思いきや頑張って話せた方かと。 逆にめーたんとは手紙を渡してからマシンガントークのようにガッツイてきたため話すことはあまりで…

複数枚購入

加藤沙耶香と島野亜希子のDVDイベントに参加してきた。前回、複数枚購入せずに後悔したので今回は必死に複数購入。しかも、ツーショットを撮るためには3枚買わないとならなかったんですが迷わず購入。加藤さん単独だったら2枚で済んだのに島野さんのファン…

先週末の動き

土、日とも椎名法子さんの初座長舞台を見てきました。自分はP'Sでの活動より役者の仕事をしている彼女の方が好きですね。ここ数年、活動が乏しかったのですっかり忘れがちでしたが良い演技するんですわ。一昔前はいろんなドラマに出たりしてそこそこ有名だっ…

アイドリングイベ

待ちに待ったアイドリングイベント。気合いで朝から並びました。気がつくと14時と17時の整理券が2枚ずつになってました。14時の回はガチ並びで10番だったのでセンターラインで見れました。握手会で加藤さんと谷澤さんに手紙を出しました。加藤さん…

5月5日

お台場に朝から並んで最前で見ました。終了後、即帰宅しました。そう、この日がゴールドカードの自宅訪問!!!!ここでは詳しく書きません。mixiの方で知り合い向けに書いたので知り合いはそちらを参照してください。 夕方に二子玉川にて長澤奈央シークレッ…

本日滞在時間20分

昼公演のチケットを購入したため、お台場には20分くらいの滞在時間しかいませんでした。入場抽選は8順とか。下手2列目で見ました。前日といい30日のA公演といい最近は抽選絶好調。今は干される気がしません。

5月3日、1日4つ廻し

午前中に夜チケットを購入、お台場へ。お台場学園が始まって初めて後方で観覧。終了後、アキバに戻り、キャナァーリ倶楽部のフリーイベに顔を出して、リトレンのフリーイベントへ。 夜公演、5順で入場。センターラインで見ました。たなみんのMCが目の前で久…

チームK200回公演・・・T&G写真受け渡し

朝からお台場→夜T&Gの写真受け渡しのため劇場カフェへ。サプライズはありませんでした。正直サプなんてやられたらこっちが迷惑です。200回ということでMVPやら写真受け渡しとかを申請している人が多かったです。自分は平日しか公演がないためこの日にしか…

先月のヲ仕事

4/6…アイドリング歌収録、東京タワーClab333(折井あゆみ)、折井あゆみ手紙手渡し返事&私物手渡し 4/8…AKB48チームB初日公演 4/14…AKB48チームB公演(13時)、AKB48チームB公演(18時) 4/15…劇団ショートケーキ(原宿) 4/20…アイドリング公録(歌収録…

急遽握手会へ

5月1日のお台場。雨が降っていたので中止も覚悟してましたが定刻より遅れてスタート。ステージ上にテントを立てて、1曲歌い、ジャンケン大会の後に急遽握手会発動!!!時間が限られてるそうで全員とは握手できない可能性が・・・それだったら無理に握手…

2か月ぶりのA公演

メール予約枠で夜公演を見ました。初日以来2回目の4th公演。6順で入場してセンターライン5列目に座る。推しがいないのでセンターでゆっくり見てました。さすがに並んでまでは見る気は無いですね。

チョコラブ30日

ヤマギワで加藤沙耶香のDVDイベントの整理券ゲットのために始発プレイ。反対側のAKBの並びを横目に5番目とかww その足ですぐにお台場へ。模造紙さんの横に入れてもらい最前にポ主。暖かったのであゆちゃんの衣装も夏っぽい感じでした。