2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のヲ仕事数

チームA公演・・・3 チームK公演・・・5 AKBスペイン坂・・2 AKB発売イベ・・・2 AKB即売会イベ・・4 AKB柱の会イベ・・1 THEポッシボー・・5 姫路上ライブ・・・2 ガルボ・・・・・・1 dreamライブ・・・・1 その他・・・・・・1 27回でした。…

石丸か石丸へ

ソフト2のポッシボーのイベントへ。知り合いがいつもの場所をポ主していてくれたので助かりました。これが比較的座りよりステージか近いんだな。先月のAiaiの時に比べ、握手会は剥がしが酷かったが6人になったし人が多いから妥当なのかもしれない。

朝から大混乱

午前中は石丸のAKB即売会に参加。多くの人が来るだろうと予想していたので9時過ぎには到着。2回目と3回目が目当てで2回目の列に並ぶ。いざ会場に入場にしたものの1回目の客が前にいて石丸の店員、途中でぶった切りそのまま2回目突入。。仕切り悪くて最…

GIRL'S BOX

昨日行ってきましたが、どうも高まれなかった。会長でもドリでも・・・そして、年明けでのGIRL'S BOX再開ライブの告知&その場で先行予約、しかもプレミアシートのみとか。。。今年の春はパラゴーとSweetSがいたのでなんとか保てましたがこの先スルーの方向…

即売会

2グループ目だったのでまったり8Fに上がると予想はできてたものの凄い行列だった。これは早く並んでる人にまとめて購入した方が無難と判断。今日は時間オーバーだけは避けたいのと明日の方が勝負なので1周目で手紙プレイ、2周目でガッツきました。昨日から昼…

朝から

12時のポッシボーの無料イベ。AKBの抽選メールが当たってたのでメロンのためいきを歌った後で会場を後にする。いざ抽選へ! 20順かよ・・・昨日のめーたんの言葉で迷わず上手へ。3列目がガラ空きとかw シンデレラ0ズレでも良かったが、青春ガールズ公…

速報!

今日は3グループに分かれての握手会。しかも最大5枚まででまとめ買いOK。とりあえず、4枚購入。あとは同じグループにならないことを祈るだけ。一緒に並んだnuriyaさんは残念ながら1回目で推しかぶり… こちらは2回目と3回目の2択に。めーたん2回目、あゆ3回目…

Kメン即売会

前日は干されたので必死になってみる。前半にめーたんが来ても良いように早めに並んで待機。予想的中!めーたんキター! たった30分間で4ループもしちゃいました。だって可愛いんだもん、手をギュっと放さないで見つめてくれるしw 今日もAK合同で即売会があ…

劇場へ

懲りずに今日の夕方のKメンとの即売会に参加してきます。混みそうだけど・・・

昨日のUDXイベ

推しメンがいないイベントは微妙でした。せめてステージがクリアで見れたら・・・上手側で見たのが選択ミスでした。目当てはその後の即売会なんですが、選抜Aメンヲタさんが1番お得でしたね。1時間ずっと出てるんですからね。干されAメンヲタさんは30分…

ヨドアキイベ

後ろから見れれば良いかなあと思いのんびりとアキバ入り。強風で寒くて耐えられなかったので整理券を持ってない彬と一緒に目の前のカフェへ。これが見事当りで2F席カウンターからステージが良く見える(^O^) しかも周りはヲタがいないのでのんびりと見させて…

前日に買っちゃいましたが

メジャーデビューシングル「会いたかった」の発売日。とりあえず一枚購入。さすがに今回は何十枚単位での複数購入は控えます

明日のヨドアキ

チームAの20人なんですか!? こりゃ夜勤明けで行くしかない!!肝心の天気が雨なんですよねぇ・・・

今日のAKB日誌

あゆ姉でした。あの角度が思いっきり会長なんですよ☆ やっぱりあの外ハネ推せるわ〜

夜はお知り合いとドリ

役半年ぶりのdream単独ライブ。会場のキャパのわりに人詰め込みすぎの感じはしましたが、セットリストはシングル曲中心で良かったと思います。さすがdreamの楽曲はお見事でした。今年に入り評価が上がってきました。そろそろシングルでの新曲が欲しいところ…

時間があったので

dreamの前にソフト2で行われるAiaiミュージックカーニバルを観に行く事に。新OPテーマ曲に起用されたポッシボーが初めに歌うのでは!?という予想が見事的中し、鯖の1曲目、MCまで見て会場を後にしました。

昼間はAKB

メール抽選枠、あと5分遅く引き換えてれば3順入場だったんですが結局11順での入場。下手2列目が空いてたのにも関わらず体は自然に上手へ。周りにPDと呼ばれる人が多かった気がします。K公演では見慣れない方がいたのでもしかしたらAヲタかもしれません…

大塚愛@スペイン坂

大塚愛の列にも並べたのであゆをたくさん見れるぞ☆ しかしあゆヲタ少ないや。AKB回を合わせたら15分見れたのであゆ姉不足が解消されました。

歌合戦

メンバーの普段見れない意外な歌唱力や1面が見れたのが今回の収穫かもしれません。干されメンとは言われてますが公演の演目次第では評価は高くなると思いますよ。あゆ姉、ちる、優ちゃん、有華辺りでバラードを歌わせたら選抜面は勝てないのでは!?

MVPプレート

9月までに申請をした人が一気に飾られてました。もちろん、自分もありました。

屋台でガッツキまくり

柱の会の秋祭り。朝並んで認証したおかげで整理券は若い番号でした。1回目の様子からだと若い番号が勝ち組らしいので楽しみでした。さすがに反省を生かして14分ずつに区切って均等に楽しめるように改善されましたね。正直、あそこのスタッフさんはこうな…

当選しました☆

第一回「AKB」秋祭りの2回目の回の当選メールが届きました。22時半くらいから徐々に届いたとの情報を各地で見て焦ってましたがPCの迷惑メールフォルダーに届いてました。これで安心して寝れます。

久々に70茶

昨日チャットに入ると予告してたのでロム専ですが入室しました。ずいぶん知らないHNの方が増えましたね。というわけで必死な方に任せて裏で柱の会のオフ会告知PVを見て気持ちを高めてました(^O^) やっぱめーたんだわ☆ 風呂に入るから70茶は退室、numakawaさ…

イベントバッティング

予想どおり選抜メンのイベントが発表されましたね。豊橋だったのは予想外でしたが

推しの子がひとり増えました

『JOY POP TUNE』の収録に行きました。ポッシボー6人のお披露目&デビュー曲披露。MCの田代さやかを間近で見たらかなり推せることが判明しました。 http://www.mix-up.jp/sayaka/

20順くらいかぁ・・・

A公演も干されてしまった。とりあえず上手柱内側立ち3段目の模造紙ポジ手前で見ることに。なんで昼公演に模造紙いるんだよ!!! 当然ながら同じラインにいるからあゆが干す干す。 出席確認があったかどうかもわからなかった。。

UDXで

翌日の15日、昼公演前にUDXで行われてた無銭イベを少し見てきました。メイドさん対アイドルの対決を見たかったのですがタイムオーバー。。。リトレンもライブ見たかったんですけどねぇ

14日の夜公演

ケツ2入場で上手お立ち台。。。レスもほとんど来ないと久々に萎えました。。。特に書くことがありません。VLでステージ中央から自分の方に向かって打ってきたように思えたんですが

花ちゃん推しがほとんどいないよぅ

路上前に時間があるのでスペイン坂に。ゲストが稲垣くんということでジャニヲタがたくさんいました。男も女もヲタは一緒だなぁ〜 肝心のAKBですが花ちゃん1推しと呼ばれる人がほとんどいない感じでした。虹○やら海○やらた○びとやらと厄介な関係ないヲタが・…

久々の姫

元あゆヲタ現麻衣ヲタさんと初対面後、渋谷に移動して姫の路上ライブ14時の回&15時の回を回してきました。「ただいま彼氏募集中」って曲が1番好きですね。麻衣ヲタさんは姫を見れてかなり興奮して帰られました。15時の回の前の休憩中に姫と談笑して…