昼間はAKB

メール抽選枠、あと5分遅く引き換えてれば3順入場だったんですが結局11順での入場。下手2列目が空いてたのにも関わらず体は自然に上手へ。周りにPDと呼ばれる人が多かった気がします。K公演では見慣れない方がいたのでもしかしたらAヲタかもしれませんが・・・ということで11順でも関わらず上手柱右2ズレでした。



序盤3曲でめーたんから出席確認。とも〜みちゃんのMC「1分でも2分でも・・・」のところで自分に向かってめーたんが釣ってきた!! ふたりで3分ポーズをw 更に、「日付変更線」で上手から下手へ行く前にこちらを目掛けてウィンク攻撃!!!それが反対側向いてたのにその時だけ方向をこっち変えてきたので明らかに自分に向かって打ってきました。極めつけは、打ち上げ花火に変わってパーティの楽曲を歌うようになってるんですが、青空と予想して座った上手側で掛かったのは、毒リンゴ!!!!まさか!? 予想外のめーたん0ズレ来ちゃったよww
思わずアンコール前で高まってしまった。