2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

喜びはつかの間

14時から本社で勉強会だったわけですが終了後も製版部の人とちょっとした会議。自分は平社員なもので参加してるだけですがw 本社の各部はホントまとまりが悪いっていうか上がしっかりしないのかもしれない。実際作業してるオペレーター*1と本社の人間が常…

定時のはずが

今から本社にて研修だとかで。何時になることやら。。。本社から直帰というミラクルはまず起こらないわけで… つくづくどこでもドアが欲しくなります

明日定時できっちり上がれれば

劇場に行っちゃおうかな。あゆ姉に会いに行きたいですw

当選

念のため申しこんでおいたガッキーの写真集イベの整理券が当選してました。必死なお二人のために自分の枠も使って応募してたんですが皆当選したそうで。密かに申し込んでた西の方が上京するのであれば参加しようかな。まぁ日本武道館に行く通り道なので会場…

周りで最近流行ってるもの

戦隊のカード集めがかなり流行ってるみたいで。前日ボックス買いしてる方のを見せてもらいました。う〜ん、2.1AKBかぁ・・・2回も観れるではないかw 本来メインであるウエハースチョコをひとつもらういましたが当時集めてたビックリマンチョコとなんら…

じゅんじゅんから名前を読んでくれたよw

少しずつテンションが回復してきたので地元の新星堂の店長さんの粋な計らいで余分に握手券をもらってたので2周目に突入しました。1周目はメンバー皆と話せたのですが2周目はスタッフのプッシュが更にきつくなり3番目のナタリから6番目のりさぴょんまで…

しっかりと認識されてました

ミニライブ中、大雨だったため座って見てたのですが後ろの人が見ずらくなるからなるべく傘をささないで見てくれとあり得ないアナウンスがあったのでささずに見てましたがとてもそう言っていられる状態ではなくなり後ろに回避。傘をさしてイッパソらしくヌル…

本日はめずらしくひとつのイベに

夜中から随分雨が降っていてイベント自体の開催が危ぶまれてましたがあの雨の中パラゴーイベがあしました。さすがに夜中の3時寝だったので朝起きたらすでに9時半を回っていて家を出たのが11時ちょっと前。もうリハの時間には間に合わないんだろうなぁと…

ライブツアー

京都のイベントを観に行ってた知人のレポにも書いてましたがパラゴーの全国ツアー(で良いのかな・・・)の詳細がイベ最中に発表されたそうで東京は4月25日って平日やん・・・まぁ昼勤務の週っぽいので有休でも使わせてもらうかな。時間帯によっては早退…

立ち見最前って素晴らしいなぁ

と今週末もAKB48をみに秋葉原48劇場へ。夜勤だったので必死に早く上がらせてもらって行こうかと思いましたが代休取ってる先輩や仕事のトラブルやらで早退させて欲しいなんて言えるわけではなく普通に朝8時まで仕事をしてきました。ドンキ前に着き、先に並…

明日

昼くらいから雨だそうです。京都をスルーしてラクーア1本にしたので中止にならないことだけ祈ります。

明日は・・・

いろんな意味で必死ですw テンション高まりすぎて翌日消化不良にならなきゃ良いけど

OAを見てませんが                                                    

会長ブログが更新されてました。たしかその日は、AKB48に夢中になりすぎててすっかり録画し忘れたドッチボールの裏話です。OA、散々な放送だったらしいがホストチームがもし優勝していたら扱い方が全く違うんだろうなぁと思います。結局は収録を観に行けた方…

25日

AKB48の通常公演が予定どおり行われるそうです。昼夜参戦決定です☆そして26AKBもw

プレミアム

ガルボのプレミアムチケットが当選してました。念のため2枚分申し込んでたので落選したというGENESICさんを誘うことになりました。

今日は

パラゴーのじゅんじゅんこと森田準子ちゃんの18歳のバースディです☆ おめでとう!

繋がる罠

本番30分前くらいにTV電話を掛けてみたらあゆ姉とまたまた繋がった☆ 途中、里菜ちゃんもひょっこり顔を出してくれた。アキバに用事があったのでパンフだけ買いに8Fに来たことを言うと笑われたw まぁ仕事だから仕方がないけど・・・

『Dear my friend』

渋谷タワレコにDVD付きを購入しに行きました。店頭に出てるCDでも余裕でサイン入りポスターが付いてました。当初予約してたより半分以上出費を抑えることができました。とにかく、オフショットは良いですね〜

夜勤なので

通常公演は見れませんが、パンフを買いにドンキ8Fへ。カフェ娘に『1冊で良いんですか?』煽れらたw 頼まれれるわけではないのでもちろん1冊のみの購入で。

石丸ダッシュ

昨日から配布されていたみたいなので貰ってきました。DVDランキングその他でゲームセンターCXについで会長istが2位だそうで。AKB48の『桜の花びらたち』のイベントレポが載ってたのが収穫でした。

不安になってきた

まずは1店舗だけですが『Dear my friend』をフラゲしたわけですよ。あれれ・・・予約してたCDなのにステッカーって付かないの??? 本来なら回収作業といきたかったのですが終了です。まぁ今日明日には詳細が各地でわかるでしょう。これはタワレコ分も回…

昨日行ったライブハウス

最近、一緒に仕事をする機会が増えたのもあり昨日行ったdreamのライブ会場で関係者からの花束がたくさんありましたが会長からの花が届いてました。さすがに写メとかで撮ることができなかったです。

本日は

アントニオ猪木、長嶋茂雄、志村けんと大物な著名人が揃って誕生日なんですよね。加えてV6の森田剛や浅香光代の一緒だったとは

久々の

dreamの単独ライブ自体は初めて行きました。nuriyaさんがBoy meets Girlの購入特典の抽選に当選してたのでお供することになったんですね。ホント久々にさやぽを見ましたね。無料ライブなのであのくらいのセットリストで十分でしたね。そうそう、戸賀崎さんの…

繋がっちゃったよ

TV電話オーデションに当選した人やらハレパンに流れる人を見送って次の現場へ。徒歩で原宿方面に向かってる途中に試しにTV電話にチャレンジしたらなんと、繋がっちゃったんだってばw まさかあゆ姉に繋がるとは思わなかったです。どうせ留守電だろう・・…

劇場より近いじゃん

なんとなくステージを見て予想はできたんですがメンバーとの距離があり得ないほど近いのなんのって!劇場の最前より近いです。しかもスタンディングなので目線がほぼ一緒なんですよ。ちょっとすれば手が届きそうな距離でした。あんな場所で見ちゃうからはま…

もはや必死に

午前中の10時過ぎに新宿で14時から予定どおりミニライブが行われる情報を見てすぐにnuriyaさんに連絡して待ち合わせ時間を早めることに。今日は劇場に行かないので必死に場所取りしに行きました。なぜか劇場にチケット購入で並んでたNNSanfreさんとしゅ…

先日行ったスクールカフェ

このサイト内でインターネットTVが見れます。やべぇ、なんだかちらっと映ってるような(遠い目)妹系カフェっていうのが妙に気になりますhttp://impress.tv/

勢いは止まりません

決意が固まりました。給料後になったら26AKB使うことにしました。元々、来週末は京都遠征を考えてましたがその分をそっくり20枚ボックスに変えることしました。

気分はすでに

AKB48に向かっています。ラジオ終了後今日から劇場で豪華パンフが販売されるということで向かったわけですが印刷の関係上発売が明日の公演に変更だそうで。明日は行けないんですよねぇ〜とまだ時間があったので朝早くから何も食べてない方ばかりなのでジョ…