しっかりと認識されてました

ミニライブ中、大雨だったため座って見てたのですが後ろの人が見ずらくなるからなるべく傘をささないで見てくれとあり得ないアナウンスがあったのでささずに見てましたがとてもそう言っていられる状態ではなくなり後ろに回避。傘をさしてイッパソらしくヌル〜く観覧。正直テンションなんて高まらなかったです。。1部終了後の握手会、知り合いが皆スルーする中青芝さんと並びに行きました。今回の目的はしっかりとジュンジュンに顔と名前が認知されているか&誕生日のお祝い、きよみんに弟子になってることを伝えること&誕生日のお祝いが主でした。天候が良くなかったのでスタッフさんの押しがいつもより激しかった気がしましたが目標が無事に達成できたので良しとします。