じゅんじゅんから名前を読んでくれたよw

少しずつテンションが回復してきたので地元の新星堂の店長さんの粋な計らいで余分に握手券をもらってたので2周目に突入しました。1周目はメンバー皆と話せたのですが2周目はスタッフのプッシュが更にきつくなり3番目のナタリから6番目のりさぴょんまでが超高速になってしまった。あれって握手しに行く並び順も大きく影響してきますね。なるべくガッついてくれるヲタさんの後ろに並ばなくては・・・ときよみんとじゅんじゅんとは比較的ゆっくり話せました。じゅんじゅんには『○○さん*1また来てくれたんですねw』とちゃんと名前を覚えてくれてるのが最高に嬉しかったです。そこから一気にテンションアップで15時の2部へ!恋運を歌ったこともありここ数週間が嘘のようなくらい高まりましたね。これでツアーも全部行く気になりましたよ。

*1:ここでは使用していないリアルHNで