繋がっちゃったよ

TV電話オーデションに当選した人やらハレパンに流れる人を見送って次の現場へ。徒歩で原宿方面に向かってる途中に試しにTV電話にチャレンジしたらなんと、繋がっちゃったんだってばw まさかあゆ姉に繋がるとは思わなかったです。どうせ留守電だろう・・・と思ってたんですが繋がった瞬間テンパっちゃった。最前で見てるのをしっかり確認されたましたよ。なんとか16日に握手の時に約束されたことは達成できました。次はいつ来てくれるのか聞かれたので25日にあれば・・返事をしたら翌日の福岡のイベントのためあるかどうか・・・という感じらしいです。まぁ3月3日に絶対行くって伝えました。電話を切ってすぐ原宿のドコモショップに行きイヤホンを買ったのは言うまでもなくw