朝から大混乱

午前中は石丸のAKB即売会に参加。多くの人が来るだろうと予想していたので9時過ぎには到着。2回目と3回目が目当てで2回目の列に並ぶ。いざ会場に入場にしたものの1回目の客が前にいて石丸の店員、途中でぶった切りそのまま2回目突入。。仕切り悪くて最悪・・・列なんて無いくらい会場大混乱でした。


あゆ姉に手紙を渡したいので頑張ってステージまで行った。3回目以降で改善されたことだが、メンバーが暇そうにしてるんだから始めから好きなメンバーのまえに並ばせて効率よくして欲しかった。メンバーによってHGSSの剥がしが違う気がした。自分は全く剥がされることなく長時間話すことができた。


3回目は整列の仕方を変更。スムーズに周れたのではないでしょうか!?メンバーには酷な天国と地獄形式でしたね。めーたんの列はダントツに長かった。他はまいまいの列がそこそこ並んでましたが他は・・・めーたんの列に並んでたヲタが萎えて他の空いてる列に並び直してるしw    


結局、あゆ姉とめーたんに予定どおり2回ずつ行けたので個人的には満足ですが石丸スタッフの仕切りの悪さに2度と同所でイベントを開催して欲しくないなぁと思った。イベント中にCD返品可能だなんて普通あり得ないですよ