屋台でガッツキまくり

柱の会の秋祭り。朝並んで認証したおかげで整理券は若い番号でした。1回目の様子からだと若い番号が勝ち組らしいので楽しみでした。さすがに反省を生かして14分ずつに区切って均等に楽しめるように改善されましたね。正直、あそこのスタッフさんはこうなることが予想できてただけに気がつくのが遅いかな。結局、時間がなく握手会の中止でしたし。それもあってカフェ内のイベントタイムは制限時間内でかなりガッツきました。残念プレイ歩本領発揮です。


あゆ姉(&ちる)・・・4回



めーたん(&かおりんX2、&あやな)・・3回



周りからどんな必死だ!って言われようが動かなければ損ですからね。あゆから誕生日にプレゼントした羊のまくらを大事に使ってくれてるとの言葉を貰って気持ち的に高まりました。