速報!

今日は3グループに分かれての握手会。しかも最大5枚まででまとめ買いOK。とりあえず、4枚購入。あとは同じグループにならないことを祈るだけ。一緒に並んだnuriyaさんは残念ながら1回目で推しかぶり… こちらは2回目と3回目の2択に。めーたん2回目、あゆ3回目と振り分けGJな展開。


会社を抜け出してあんまり時間無いというアッシーさんのために自分の分の整理券を渡す。1回目終了ギリギリのところでメトロさん間に合う。必死すぎたのか5枚買ったけど時間が無いとのことで整理券&CDを3枚譲ってもらった。知り合いは推しの子が終了、または間に合わなかった人ばかりだったので大人の事情ど1枚多くなってしまった。


めーたんにはしっかりといつも上手にいることを認識されてたのでうれしかった。明日が自分にとっての千秋楽と伝えたので一生懸命探してくれるとのこと。頼むから明日は抽選に干されないことを祈るのみ



3回目は結構人気メンとかぶるため列が長い。それでもあゆ姉に3周した。先日のUDXであまり時間がなかったことを話してからはガッツきまくりました。公演自体来月はほとんど見れないのをちゃんと伝えた。歌合戦の感想も。最大のサプライズはあゆちゃんが会長の存在を知ってたこと、しかも、そこそこファンらしく忍者的レンジャーの名前も出た。今週ほど夜勤万歳!と思ったことはないかもしれない。3日間であゆ4回、めーたん7回と握手してきました。