すっかり放置プレイでした

書こう書こうと思ってたらいつのまにか9月も最終日、すっかり秋になりました。1ヵ月丸々放置してました。最近はひまわり組大堀恵の虜になってます。どういう心境の変化かなぁと考えましたが、推しとしては毎公演めーたんが出る公演はMCが面白く盛り上がるので嬉しいです。



200回MVP達成まで残り1枚!                                               *アイドリング@品川宿場祭り
雨のなか、予定どおり決行とのことで、約一時間アイドリングをstkしてきました。まいぷるが品川警察署の一日署長に選ばれてオープンカーへ、他のメンバーは前で一緒に商店街をパレードしました。とにかく、あんなに至近距離が近くて一緒に歩きながら見れるとは思ってなかった。撮影可能だったのと雨だったのが重なり、身動きをとるのが大変でした。あんなにメンバーと話もできるとも思ってなかったので十分楽しめました。