200回MVP

メンバー変更になってすぐに正式に11/11に申請しました。別にポッキーの日を狙ったわけではなく、この公演期間中にいろいろな意味でも成長した大堀恵と撮りたかった。もちろん、公演が見れて知り合いもたくさん来る週末を狙ってました。48現象の落書き会もあったので久々にお会いした知り合いともゆっくりと過ごせました。



先週は自分もそうだったんですが、大堀さんも体調不良で凄い辛そうでした。あんな過密な日程で無茶させるから全然治らないんです。彼女の性格から言って頑張ってしまうところが見られがちなので…DVD収録があったにせよ、あそこは強引にでも完全休養さするべきだったと思います。結局、金曜日も公演、土曜も大阪で文化祭…とハードスケジュールだと休む暇がなあです。なんのためのダブルキャストなんだか…



折角、200回MVPだったのに一部出演だと見てて辛かったです。いっそのこと撮影は後日でも良かったかもしれないが終演後に撮ってきました。あれだけ頑張ってる姿を見せられると他のメンバーには行けませんね。改めて感じさせられた1日でした。