更に前の週は・・・

11月24日には、先月はまったばかりのこばやしゆうきさんの撮影会参加してきました。初参加で4部フル参加してしまった。お金をかけらだけあって、ゆうきちゃんともゆっくりお話ができたりと充実した1日でした。


翌日は、ホリプロスカウトキャラバンの決勝のステージにAKBひまわり組から選抜で大堀さんが出るというので観てきました。普段とは違うメンツだったこともあり、パートも若干変わってて、特に大江さんと大堀さんにはかなり良いパートが与えられてました。生で見れなかった大江、大堀ヲタは負け組っていえるくらい素晴らしいステージでした。個人的には僕の太陽公演千秋楽番外編って感じでした。その足で、チョコラブのアルバムイベントに行ってきました。目当ては、メインの3人よりMCの折井さんを見ること、更にこのイベントは撮影可能だったので必死さが更に強かった。イベント中、何度か知り合いにお願いして最前で見させてもらったんですが、前に突っ込む時に斜め前にいたヲタと何度かトラぶった・・・でもそんなの関係ねぇ!!後味は悪かったがこっちも必死なので。