高部あいと田代さやか

グラビアDVDの二回回し。
クリスマス前ということでお二人ともクリスマス仕様のイベント。高部さんは3月の写真集イベ以来でしたが相変わらず可愛かった。しかし、ヤマギワは人入れすぎだろ。予想外に客が来たかもしれないが座らせなければ後ろの方は見えないって。前2列だけ椅子があるっていうのも不公平だった。




夕方の田代さん、BGMでアカペラのクリスマスソングを歌ったテープを流す粋なはからいでしたが聴くに聴けない散々な内容でした。。でも聴いてると面白い!イベント中もトークは良いし、ファンのために手作りシュークリームを。どこかの1万オーバーもするDVDイベより数倍有りな内容でした。ただ、握手会はなんだか微妙だった感じです。反応は良かったですけどね。握手だけに関しては奈央ちゃんの方が良かったです。