16日ゲネプロ

前日書いた日記が消えてしまったみたいで・・・・



FC限定のAKB48チームK3rd公演の公開ゲネプロに当選していたので観に行きました。抽選は17〜8順とやや干されムード。チームKの時は干されまくりですわ。。。。この日はセンターではないと意味が無いのですが立ち見センターラインが全て関係者ゾーンになっていたためギリギリのラインで見ることに。前に人がいないので視界は良好でしたね。中に入ったら普通にリハやってるしw 普段は見ることが出来ない光景を見ることができました。ノンティ〜もMCで話してましたが、「今日来た人は今日が初日でしょw」ってことでいつもと変わらない感じの公演でした。