ポッカり予定が空いてたので

急遽、長澤イベに参加してきた。本来なら長澤1本の予定でしたが曲自体ないわ〜状態だったので不参加するつもりでした。60〜70人くらいだったと思います。必死にはならず冷静に奈央ちゃんを見てました。AKBに高まりすぎて正直どうでも良かったんです。marusan復帰とのことで参加して良かったです。



奈央ちゃんには正直に「イベントには行くつもりはなかったけど予定が空いたから来た」と伝えました。「どうせAKBでしょ?」と今後のお決まりのパターンで返されましたw ヤマギワのクリスマスカードの件を聞いてみたりして終了。



「君の場合は、今のラフな感じで都合が良い時に来ればOKだよ☆」と無理せず必ず絶対来てとは言われませんでした。その方が行きやすくて助かります。