公演前までの動き

お昼に加藤沙耶香のイベントへ。実は、最近アイドリングなる番組にはまりチェックしてみるとアイドリング1号の加藤さんにはまってしまい、早速イベントがあるとのことを知り参加してきました。彼女、HPで検索するとたくさん芸暦を持ってるんですよねw 水着撮影会のあるイベントって初めて参加しましたが普通に良かったです。お台場のアイドリングイベは行きますよ〜


その足で渋谷へ。ブックファーストでの戸田恵梨香のカレンダーイべに。知り合いから教えてもらってなかった参加できないところでした。可愛らしさもありつつ綺麗な方でした。









ゲネではホント様子見って感じで見させてもらいました。中心がめーたんの立ち位置を把握すること、どの辺で公演を見るのが良いかを確認してました。