制服が邪魔をする

AKB48
シングル第二弾が
決定!!

◆『制服が邪魔をする』 
2007年1月31日発売

同時発売!!

ついに劇場を飛び出した!
AKB48の初のコンサート
がついに映像化!!!

◆ファーストコンサート
「会いたかった 〜柱はないぜ!」〜 in 日本青年館 
ノーマルバージョン

◆ファーストコンサート
「会いたかった 〜柱はないぜ!」〜 in 日本青年館

シャッフルバージョン

今回発売の「制服が邪魔をする」のメンバーは



チームA



板野・大島・小嶋・高橋・篠田・中西・前田・峯岸



チームK



秋元・大島・小野・河西・増田・宮澤



の14名です。

公式に発表がありましたね。青年館メンバーですか・・・予想外におぉ!!って思わせるメンバーが含まれてれば面白かったんですけどね。たしか、「誕生日の夜」がカップリングなんですよね。逆の方が売れる気がするんですが・・・・まぁこれで地方でイベントがあっても遠征しないで済みそうなので助かりました。