AKBゴングショー

昼公演は様子でしたが17順と微妙に呼ばれた。扉前に数名のメンバーがいて好きなメンバーからお菓子の手渡しサプが!



残念なことに、あゆ&めーたんがふたりともいるとかw こりゃないわ〜  ひとりにしか行けないものだと思いギリギリまで迷う。そして手前にして目が合ってしまっためーたんへ。そう最初に向かう順番が重要なのである。


めーたんから2個貰おうとしたら

「あゆ姉・・・」


と一言言われてしまった。はい!本人達にはもうバレテますぜww あゆ姉のところに行きお菓子を貰う。


「甘いのを貰ったから辛いのをあげますねw」


あぁ・・・めーたんから貰ってるの見られてるよぅ。後に知ったんですがあゆ姉から貰ってる時にめーたんが覗き込むようにこちらを見てたとか。近々、ふたりには手紙でちゃんと両方推してることをカミングアウトしますw



立ち2列目センターゾーンで見ました。こういうイベントの時はサイドでは2列目以降は完全な負け組で今回は有料なので尚更です。


高田・・・腹筋&背筋をしながら山の手線駅名を

なっちゃん・・・縄跳び

あゆ&ゆかりん・・・中国駒

有華・・・関西弁講座(小池の関西バージョン台詞も)

奥ちゃん・・目隠しでお菓子当て

のぞフィス・・・柔道

かや・・・バイオリン

ひーピンク・・・あややの桃色片思い

メガネっ子めーたん・・・アイドルマニア講座

劇団NY・・・寸劇

ちるちる・・・オーデションの時に送ったデモテープの自作歌披露

しほちゃん・・・ピアノでタイタニック

かおりん・・・変な踊り


さすが劇団NY。ちるちゃんの歌も凄く良かったですがそれを遥かに上回ってました。特にオーイエのモノマネのNなっち。罰ゲームは審査員1票ずつであゆ&ゆかりんかおりん、めーたん、高田の中でジャンケン。高田罰ゲームでオーデション時の映像公開&ドンキで買った3つの恥ずかしい衣装を着てその当時歌った歌をステージ上で歌わされました。