長澤奈央「デスファイル」DVDリリースイベント

詳しくは公認ファンサイト&ブログ参照


本日より、ここで正式に奈央ちゃんを解禁します。もう良いじゃん。堂々と書いた方が男らしいです。というわけで前回のラブボ3イベ内で見事晒されてしまったAKBを改めて応援してるということを手紙に書きました。


そして、自らデスファイル=AKBファイルなるものを握手会時に見せました。


奈央「誰が好きなの?」


とぺラぺラめくってるとひとりのあるメンバーの所で止まり、


奈央「あ、この子わかるw」


まりこですw 



奈央「どの子が好きなの?」


と再度聞いてきたので、リーサルウエポンなるツーショットポラの所を見せました。



奈央「ちょっと、これ凄いよw」


と近くにいたMCのケイスケさんやスタッフさんに見せびらかす奈央ちゃん。危うく没収されるところでした。



帰り際に、ケイスケさんから


「彼女との写真ですか??」


と素で聞かれちゃいました。