最初で最後パーティリバイバル公演

キャン待ちで159番ってそんなに人がいないんですか!?というくらい人がいないわけで、キャン待ちも全員抽選対象内220人前後しかいませんでした。


ひさびさに最終入場。。。しかも159番だからホントの意味でのラスト入場。。しかし、入ると超ガラガラ。ありえへん。。4月のパーティ公演の再来でしたね。下手お立ち台ほぼ全滅状態



チームKのパーティ公演は思い入れが無い事が改めてわかりました。そういえばあの時はチームAの会いたかった公演優先だったので当たり前といえば当たり前ですね。当時まだはまってなかっためーたんを中心に見てました。前日から歌ってるあなクリですがキュラ&さえでした。推しの方には失礼ですがやっぱりあゆ&ちるの曲ですわ。たとえ、有華と優ちゃんが歌ったとしても自分は否定しますよ。