夜はサプライズあり

7順で入場!座り6列目センターに座れました。入り口では昼にいなかったメンバーがいたのでちるに行きました。なお、夜はひとりからしか貰えなくなりました。


高田・・・2カ国語講座

mihoちゃん・・・パペットマメットっぽいもの

めーたん・・・アイロン掛け

奥ちゃん・・・縄跳び?

かおりん・・・バレー

なっちゃん・・バスケ

かや・・・カラオケ(hiro)

劇団NY・・・寸劇

あゆ&ちる・・カラオケ(花花)

有華・・・カラオケ(碧いうさぎ) 

のぞフィス&しほ&ゆかりん&ひー・・・私服でパラパラ


特別賞、有華。優勝は劇団NYとあゆ&ちるの同点でジャンケンであゆちる。罰ゲームはめーたん。ポリスの格好でマイラバのハローアゲインをオーデションの時のめーたんの後ろに座ってた現Kメンバーが笑えたw


個人的には推しが優勝&罰ゲームとオイシカッタです。客から野次られためーたんがそのヲタ相手にガチで睨み返してた。ちょっと怖かった。リアルに罰ゲームが嫌だったんだろうなぁ。


サプライズは、Nなっちのこじはるのモノマネの時にホンモノのこじおじさんのコールがあったこと、最後に有華&ちるでキロロのベストフレンドを即興で歌いました。