運命の抽選タイム

おにぎりタイムが終了して、花やしきにいざ出発!の前に抽選タイムが!? バスで移動とのことでメンバーが抽選で4〜5人一緒に乗車するというサプライズが!!


ヲタ一斉に再度高まるw 1号車から8号車までありクジはいつものガラガラ。そこで入場した時に貰った紙が必要となったんです。ウチ等は6番を貰ってました。順番に抽選するたびにドヨメキと歓声が! 自力ではゲットできずにいましたが、前に座っていたnuriyaさんがあゆ姉の乗車する4番の紙を持っていて交換してくれたw 結局、劇場内でとがちゃん公認の大トレード大会! 戦力になり券を持ってなかった人は可哀想でした・・・ ちなみに4号車はあゆ姉、のろかよ、ナタリとかやぴー。メンバーと一緒にとがちゃんも乗車とかw 


バス内では各バス毎に内容が異なったみたいで、4号車は、メンバーが買ってきたお菓子をみんなに分けて貰う事に! しかも手渡しでw その間にメンバーがカラオケ大会に!

あゆ&のろかよ・・・津軽海峡冬景色


ナタリ&かや・・・・サザエさん


ここでヲタの中で歌いたい人を募ったら浴衣を着たかや推しの人が尾崎のI LOVE YOUを熱唱してラストにメンバー4人で夏祭りを。本来ならとがちゃんが締めで歌うとか言ってたが時間切れ。 




バスが停車中、花やしきに入れない師匠が9号車というボードを持って会場推ししてるのが爆笑したw 師匠、GJです! 師匠に追っかけられてたとがちゃんも最高でした。