時間までフリーだってさ

花やしき内に入場してステージ上で待たされて、メンバー登場!ゆっきーとこりん、たかみなしかいないなぁと思いきや上に他のメンバーが! 撮影するには少し距離があったけどとりあえず撮っておく。ここでは、決められた時間までメンバーが4人1組だかのグループに分かれて場内で遊ぶのでヲタは一緒に乗り物を乗ったり撮影しろとのこと。 各地に散らばるメンバー&それを追っかけるヲタ達・・・外から見た光景は想像したくない。当初自分が想像してた展開ですからねぇ〜 初めは知り合いを一緒に出たんですが気がつくと単独行動に。人によっては乗り物を乗って楽しむ人や、撮影中心に動く人、それぞれでしたね。場所によってはかなりガッツけるし、至近距離からの撮影も出来るのでピッタリとメンバーの動く場所毎に引っ付いている人やカメコさんが今回の勝ち組なのかもしれない。雨がひどくなってしまったため、当初よりも予定が早く切り上げられて、ステージ上でひとりひとり撮影タイム・・・頑張って推しを撮りその後は後ろでまったりと見てました。ラストも予定を変更して後ろをバックにしてメンバーとヲタとの集合写真を。。最後がグタグダだったな。



個人的に今回の一番の収穫は、あゆちゃんを至近距離で撮影できたことw とにかく、向こうが気がつくと必ず視線をくれたりポーズを取ってくれたりしてくれた。クレープ屋最高!! 



最後に、花やしき内のHGSSの助っ人に某知人がいたのがラストのサプライズでした。彼は元々こういう警備の仕事をしてるのでバッタリ会ってもおかしくなかったがまさかAKBで会うとはね・・・ 自分なんかがこの仕事をやってたらメンバーにガッツいて即クビでしょねw