すっかり忘れてたこと

ぁみにぃのメガネ祭りもことです。たしかに人数無制限だったから余裕でいたんですが置換くんを3回も見るんだから確実に間に合わないなと折角整理券を余分にゲットしてもらいましたが断念しました。もちろん、パンフレット購入のことを頭に入れてなかったので帰りの電車賃しか残ってなかったのもありますが。たしかに3回目の舞台挨拶は上映前に行われるので本編上映前にブッチすれば間に合ったんです。数人の方は挨拶終了後に一気にブッチしてましたw みんな必死すぎだよ!自分は折角徹夜までして取ってもらった回のチケですからそんな粗末な真似はできないので最後まで見ました。ぶっちゃけ半分は睡魔に勝てず寝てたのは言うまでもありません。