舞台挨拶で感じたこと

とにかく狭っ!て感じです。これは必死になってでも前の方で観たかったです。あれは最前は0列目ですよw もちろん、お目当ては会長なわけですが他の3人の共演者にも注目して見てました。優ちゃんに関しては何度か握手会も行ってるし特にこれといったことはなかったですが、主演の柳くんと磯山さんは初めて生で見たわけですよ。柳くんは2年前に交通事故で重症だったんですね。今日パンフを見るまでまったく知らなかったです。予想はしてましたがとにかく2,3回目に挨拶したんですが女性の数が凄かったですね。印象としては天然キャラなのか自分ワールド炸裂な方で好感が持てましたよ。そのせいもあってか会長ワールドとはいかなかったです。もうひとり、磯山さんはグランセイザーを見ていた頃から良いなぁと思ってた子なので実際、生で見てありだな!と思いました。本編のあのロリ役を見た後だったから尚更ですw 1回目は会長&磯山さんの舞台挨拶だったんです。しかも、磯山さんはスケジュールの都合で次の2回目は出られなかったんです。ということで最初で最後なわけです。あのふたりにしゃべらせたら暴走して止まることないですね!今後、DVDイベ等でも共演をぜひお願いします(爆)