出るかわからないが

開始するまで出演者がわからなかったですが、いろいろな情報で全員出るのでは!?ということで会場へ。整理券配布がなかったのならゆっくり来ても良かったかもしれません。13時前に並び始めたので3列目の真ん中で見れました。会長ときよみんは自分の位置からバッチリでした。しかし、サヤカちゃんは歌ってる最中はほとんど見えなかった。そうそう、髪をばっさり切ったじゅんじゅんがめっちゃ可愛かったです。このまま今週のイベに参加したらきよみんよりじゅんじゅんの方にいってしまいそうw ☆のなっちゃん以外の20人があのステージにいるとやっぱり多いですねぇ〜 たった30分の為でしたが生で見れて良かったです。