会長イべ(ニュースター堂編)

とにかく、今回の会場は人数に関係もあってか狭かったのですが久々に盛り上がったと思います。初めてだったと思いますがイベント中でプロデューサーの方の表舞台の登場には大盛り上がりでした。愛体の製作秘話や振り付け講座等充実したイベ内容でした。

握手会時は後のnumakawaさんから司会の方にレポ製作のためいろいろ聞きたいとのことでできるだけ握手を引き伸ばしてほしいという要望を受けまして頑張りました。終始今回の振り付け講座がわかりやすくて良かったですという内容に。サビ以外の部分をファンの人が考えてください!とMCで会長が煽ってたことも詳しく聞きました。前日の茶に入ってなかったのでその辺が???だったわけで本人から聞いて謎解明です。WEのネタ披露の時に特別週間さんの『会長資金を削ってる』ということに対して即『では貯めてください!!』という厳しい突っ込みがツボにはまってしまいました。本日のMVPです。