そしてアキバへ

本来なら14時からの夢インストアイベも参加だったので会長イベが終わったら即で移動の予定でしたが前日の疲れとからプチオフ会参加で回避。16時の回を参加。整理番号102番。こちらの現場は新参者なのでそのくたいが調度良いかも。もし若い番号だったら・・・
ミニライブが無いのでフリートークというかこの時間は夢メンバーがゲームに挑戦。伝言ゲームだったのですがうまく伝えるメンバーもいればまったく勘違いな伝言で笑わせてくれるメンバーも。面白かったのですが前日のトークに比べたら拍子抜けな感じでした。握手会も『頑張ってください』としか言えず。相変わらず09番は天然トークでキャワでした。伝言ゲーム中に05番が最近のモノマネを披露。ファンからのレザーラモンHGの要望でやらかしちゃました。『フォ〜!!』と腰振りつきで(笑)アイドルがあれをイベでやってしまうとは・・・チャレンジャーだ。すっかり05も推しになりそうな勢いも。