飲み会

その後、毎月のように開いてる飲み会に参加!いつもの店なのでみんな平気で現地合流の嵐。入店当初、週末ということで2時間制をということを言われましたが今までそんなことは言われたことなかったので軽く抗議!まぁ状況によるとのことでしたが結局いつものパターンでその店に5時間も居座りました(笑)これだからこの店を利用するんです。普通に帰宅できたのですが残った6人で2次会へ。キャバに行っちゃいました。しかもここの料金システムが最悪で自動延長システムとのこと。結局知らず知らずうちに相当な額を。。。。たまには良いんです。その後、居酒屋へ。途中、自分と友人ふたりが寝てる間に残りの4人はまたキャバへ!行くんなら起こしてよ・・・・まぁ金銭的に予算オーバーだったので行かなくて正解かもしれませんがね。