夢イベ@EPS学園



新星堂のイベントとして行われました。13時の回と16時の回があったわけですが会長を見に行った関係で2回目のみ参加。ライブ3曲とトークを挟んでの1時間強のイベント。とにかく単独イベ自体初参戦だったの緊張しました。某娘。イベとの違いが今回参加して大幅に違うのでそのうちここで書きたいと思います。とにかく、トークに尽きます!本人達も今回は満足してるとのことをMCで話してたとおり内輪ネタ中心とはいえ相当笑えました。メンバーひとりひとりがみんな均等にトークに参加してたのではないでしょうか。とくに、05番さんはここぞとばかり本領発揮!しかも最近急激に推せるので最高でした。もちろん09番さんのキャワいさには勝てませんが・・・ 肝心の握手会ですが09と07には話しかけましたが他のメンバーには一言『頑張ってください!』としか言えず。さすがにここでは常連さんではないのでね(笑)その辺も後日書きますね