こんな女性どう思う20

■再び

『もう口も聞きたくないよ 何で同じこと二回も出来るわけ?なぜ自分の言ったことが出来ない?』

『結局昨日買ってくれなきゃ無意味だし、おわびすると言ったことも忘れるだろうね

『いやというか私には何も出来ないのかなと思ったりもした』

『言葉にはもうださないから無言の痛切は感じてほしいからおわびはするべきです。おわびしなくていいよと私が言った時はもう私からふられたと思うべきであり、まだそれがあるだけましだと思うべきであります』

『明日やっぱ会えない というのも文句言いたいけど言わない約束したから』

『私今後は何もはなさないから自分で行動してくださいそれも審査するから』

『ずっと無言でいるし自分で言ったことできてるか見るから』

『私からは言いたいことも言わないし無視はしないけど無言です』

そんなこんなで友達に戻したいと言われた。今のままだと悪い方ばかりしか見えないからと。他の出会いを求めないで見てるからと言われました。正直、悪い方ばかり考えてんだけどちゃんと見てくれるんだなと本心だと思ったから納得したんですね。でもそれからというもの・・・・

■待ちぼうけ

先週の木曜に会ってくれるように約束してたんです。上にも書いてあるとおり明日は会えないだのまたまた困らせてくれました。自分で言ったことだからきちんと守りたいからお昼に地元の京成線八千代台駅まで迎えに行ったんです。途中で何度か時間変更のメールが来て電車に乗りながら時間潰してました。待たされたあげく、『津田沼で時間潰してて!』正直、ほんとはバックれるんじゃないかと不安でした。だから八千代で待つって言ったんですがね。一時は『やっぱ会えない、じゃあ!』とかメール来るし。12時に待ち合わせてたのに結局15時半近かった。こっちは20時から夜勤なんだよ!!! ほとんど寝ずに来てるというのに・・・・日曜日に忘れてしまってそのお詫びに買ってあげるつもりで早く来てるのに。数時間しかいっしょにいられなかったけどホントにつまらなそうにしてるんです。こんなの友達じゃないよ!!!