こんな女性どう思う21

■無視されて

20日以降、誘っても『無理!』の一言で都合が悪いことは何も返事がない。。あげくの果てには、『あきらめてくれたのではないんですか?映画ならEさんやYあたりを誘わなかったのですか?んまっ映画くらいなら付き合いますよ』こっちはNちゃんが行きたい!って言ってたから同じ映画だけどチケット買ってたんです。他の子誘うぐらいなら買ってない。なげやりに言われたら嫌になるよ。。先週、叔父が亡くなったので今週会社を休むことになり、木曜だったのでまた誘ったんです。この1週間は忙しかったので電話もできなかった。。。なんとか明日会ってくれるとは言ってたがどうだか

■当てつけか!?

『だねっ んまぁここまでほっとけば奴もあきらめてくれるでしょ。まぁ妊娠でなく
てよかった×2!!元彼には産婦人科行くこと言って心配してくれてたけどさ。そいやたきちゃん土曜の夜か日曜暇?』

『そっかぁ 残念m(__)mてつは私とのこと真剣に考えてくれてるよ(^-^)まじうれしい!!』

『日曜無理かも おばあちゃんの病院一人で行く』

また新たな男の名前出てくるし・・・先週、某集りの飲み会を開いたんです。その集りのKくんにも『いいから付き合って!』とか言ったらしい。正直、どこまでが本心かわからない。誰でもいいんじゃないの。上のメールみたいに当てつけに送信してくる誤爆メールが多い。本人は『送ってない!』とか『それはあなたじゃやない。誰のことも言ってない!』って言うが明らかに自分だ。メモリー消したとか言ってたんなら尚更誰のだかわかるっしょ。