こんな女性どう思う19

■1/15誕生日当日

どうしても誕生日は自分がお祝いしたくて無理を言って会ってもらいました。当日に自宅に届くようにプレゼントを郵送しててその日に見てもらいのもありお店を予約してたのもあったから。なによりも、Nちゃんへの気持ちをはっきり伝えたいのが一番強かったです。プレゼントは薔薇の花束を100本分買ったんです。これは誰にも真似されたくないしここまでは思いつかないだろうと一生懸命に考えたんです。ありきたりのものだけはあげたくなかったから。まさか100本まであるとは思わなかったらしくとても喜んでもらいました。プレゼントを見てもらったうえで改めて面と向かって気持ちを伝えました。『いいよ!』という一言が返ってきた時は本心じゃないんじゃないかと疑いました。誕生日当日に正式の付き合いたいっていうのが喧嘩してからずっと思ってたんです。上野で予約してたお店は誕生日当日の人のためにお祝いしてくれるところを探しました。これは内緒だったのでビックリしてました。自分で考えたお祝いだったのでそこまで喜んでもらえたことに満足しました。

■付き合い始めたというのに・・・

ホットしたのか自分で安心しきっちゃってたんですよ。『翌日、何か欲しいの買ってね』という一言に返事してたのを翌日すっかり忘れかけてたんです。夕方から友達カップルがNちゃんをお祝いしたいということで飲み屋に行く予定だったんです。昼前くらいからファミレスで食事してたんです。ドリンクバーもあり時間を気にしてなくNちゃんはいつ買ってくれるんだろうと内心ずっと思ってたのにきずいてあげられなかった。。。そろそろ出よう!と言われOIOIに入った時にようやくきずいたんです。でも、時すでに遅し・・・一気に態度が急変してしまったんです。正直、飲み屋には行きたくなくなってましたよ。性格上嘘ついてまで明るく振舞うのは自分にはできないから。ケーキを買って行き自分だけ帰ろうかと思ってました。結局、渋々飲み屋に行きお祝いしましたがウオッカ泡盛などアルコール度が強いものばかり飲みこの二日間に起きたことを友達2人の前でお詫びを兼ねて暴露しました。2件目に入ったもののほとんどトイレから出て来れない状態まで泥酔してたそうです。(酔ってたけど記憶だけはあります)ふたりになってからの帰りの電車では無言状態というか聞く耳を持ってもらえなかった。1日で天国から地獄へといった感じです。