こんな女性どう思う18

■こんなアドレスに変えるな!!

○○_ichibansaisaku・・・・○○は自分のリアルネームです。。。こんなアドレスにしてたらさらし者です。もう2週間以上経ちます。このひとつ前はfukounisaseraretaだったし。。こっちが不幸になってっちゅの!


■誕生日近いというのに

『私のうけた悲しさあなたもうけろ』

『どれだけプライドぎたぎたにされたかわかる?はじめてなんだからね』

『(アドレス)戻すけど言うことはききな』

『まぁそうとも言うかな?まぁ奴は私の機嫌をそこねないようせいぜいがんばってるよ 嘘っぱちをね。そんなんで私はだまされないっちゅーの。まぁ私のやり方はある。よっぽどでない限りなおらないね。どっちがいいか見極め最中よ。だめな方をそく切るわ 半年は様子みでそれからが私のこわいとこだわ』

『そか。ゆっくり休みな もしかしたらあさって会えないかもごめんね』

『いや、もうお互い演技はやめよ。あさって祝ってくれるみたいだから。職場の人ではないけどね』

『私だけが演技だったかなごめんね気持ちだけはうけとっときます』

『誕生日くらいは好きな人とすごさせてよ。そこをわかってあげなきゃだめよ』

『は?まじで何のことかわからないんだけど。てか当てつけに入れるというようなことは私はしないよ。今メール見直したけど変なこと入れてないよ 。まぁ無意識に消してるのもあるけど』

『あっ別に深い意味ないから気にしないで』

『あなたのこと言ったわけじゃないからさ』

『あんま気にしないでね』

『誰のことも言ってないよ』

『謝る気あるなら会ってちゃんと言ってほしい』

『そしたらあきらめる?』

『今日時間あげるから今日考えて。微妙なまま誕生日はむかえたくない』

『ここまでされてがんばってくれた人はじめて見た ありえないくらいがんばってると思う』

『まぁ嘘でいってると思ってるならそれはそれでいい』

『本心だけど信じられないと思うならそれはそれでいいとのこと』

『なんかSのいってることとあなたの言ってること違いすぎて笑っちゃった』

『YちゃんがYと付き合うようになった時納得いかないかんじだったと。でも私はあなたから好きというか気に入ってる程度ときいた。何信じていいかわかんない』

『でも納得いかないってのはそうとうだと思った』

『でも好きというか気にいってたとしか聞いてない』

『出会わなきゃよかった。Yちゃんにとっとと告って付き合っちゃえばよかったのにさ。ぼさーっとしてるんだから』

『Sのせいにしないでとっとと付き合って結婚しちゃえばよかったのに』

『比較どうこうでなくとっととYちゃんとつきあっちゃえば私と出会うことないし私もやな思いしないですんだのにとのこと。』

『比較うんぬんでなくYちゃんでなくていいからとっとと付き合えばよかったのに誰でもいいからさ。』

『だから付き合ってれば私とであわないですんだのにとのこと。お互い不幸にならな
いよ。』

『だから私以外に本気になれる相手見つけてりゃよかったのに。何も私じゃなくても
いいじゃん』

『ありがとう。んでも悪いんだけど明日はうちの両親と過ごすことになっててさ。来週なら都合いいから来週祝ってくれるかしら?一晩泊まっちゃおうかな?なんてね(笑)そいや坂下さんは実家どこ?』

『どうしよう メールみなおしたらやばい。奴にばれかかった』

『奴にも昨日言ったけどあいつはもてる女と付き合ってみたいから私に付きまとってるんだよ。なんか自分の宝物にしたいみたいな。私は物じゃないっちゅーの』

どう考えたって自分のこと言ってるし。。。そんなこんなで翌日、誕生日を迎えました。