こんな女性どう思う17

■怒りを通り越した

『正直一回した』

『コンパで知り合った人』

『傷つけられた後ね。先月、オールした人』

『別に。だからできた』

『いいよ私の問題だから。あきらめついたでしょ』

『他の人としたんだよ。なんでおこったりできないの』

『私もした本人』

『悪いのは私でなく誰でしょう』

『出来たらその人と暮らす。向こうもその覚悟あるから』

『実はやったのその人だけじゃありません』

『思ったんだけど私がこういう嫌がらせをするようになって他の男と関係持つようになったからよけい負けたくないという気持ちがでて相当好きだといってるだけじゃない?うまくいえないけどさ』

『なんつうのかなぁ…私も一度だけそういう気持ちを持った経験あるけどほんとに好きだからとかでなくせっぱつまってるみたいな』

『嘘はついてないと思うよ ただあなた自分の本当の気持ちわかってないだけじゃない?冷静になって考えたらただせっぱつまってただけとわかるはずだが』

『まじで誰からにも(あなた含めて)好きといわれてもぜんぜんうれしいとか悲しいとか感覚ないんだよね』

『いやそれは前からそうだよ こくられてもこいつもかみたいななんか言われて当た
り前感覚 まぁ例のことおきてからよけいだね。それから言われたらどうにだってなれと思うようになりました』

『それだけあなたがにくいにくくてたまらないの』

もう、これは自分が傷つけたとかの問題ではないと思う。人より繊細なのかなぁとも考えた。なんとか変えてやりたいところだけど今まで当たり前のように脳みそ空っぽの男達によくされすぎて感覚がなくなっちゃったんだなと。この前後辺りにウチの父親が経営してるやきとり屋に連れてったんです。結構酔っ払ってたのか『親父、息子くれ〜!!』とか言ってたっけ。本音かどうかわからないけど・・・