こんな女性どう思う16

■ここまで言うか!?

『最近ほんっと多くて… 今日まさきくんに飲もうと誘われてるんだ』

『まさき君といるといや〜なことわすれられるんだ』

『その変わり言うこと聞いてくれる?』

『来月なんかいいのかって』

『がんばろうと思えば今日もこれると思うが』

『まっ言われてからじゃおそいしね。いいなりヤロー!』

『きて』

『…って言うとでも思った?正直会う気ないし明日用事あるから。んじゃっ』

『今日は本気で会いません』

『その変わりすごいのねだるから覚悟しな』

『残念ながら物でつられる簡単な女でないので。さいなら』

『もういいかげんあきらめましょう』

『私みたいなのがあなたを本気で好きになるとでも思う?』

『ならきて』

『なーんてね』

『はやくこい』

『んじゃ さよなら』

『てゆうか昼言った俺、そんな悪いことしたか?ってどういうこと』

『結局それが本音だよね。30分いないに連絡してくれなきゃ明日は絶対会いません』

『体はお大事に。そんな具合の悪い中悪いが、私にはいくらでも男が出来ると思うしむしろ一人にしぼることがばかばかしい。特に態度にでない人といる自分が一番みすぼらしいと思う』

『どうもありがと 私ももらいっぱなしは悪いので誕生日の時同情の意味で何かさしあげます。それが終わったら気持ちよくさよならしましょ ←本気です』

『私はもう他の人のものだから』

『私誰とでも寝れるタイプだから』

『プライドはないわけでないが人並みだと思います』

『やれれば満足』

1/8から10前後のやりとりというか向こうからのメールですがね。プライドの高い女が誰とでも寝るのか!!!正直、一度痛い目に見ないとわからないかもしれない。その時にきずいても遅いと思うけど。