こんな女性どう思う15

■年明け以降も不安な日々が

『ありがと あんないいものいいの?なぜ私に…明日六時から八時の間でちょーオッケィ☆まさの前だとなんでもだせて楽だよ』

男友達に無理やり紹介してもらった男らしい。始めっから1:1で会いたいとか言ったらしいがそれはあまりにも・・・結局、男友達がNちゃんの知らない女性を4人だか集めて飲み会を開いたらしい。Nちゃん曰く他の子も感じの良さそうでまさきって男に番号聞いたら、『携帯壊れてるから』とかで断ってたそうです。しかし、帰り途中にちゃっかりNちゃんに番号聞いてきたらしい。そういう風にする男って正直一番嫌いです。他の子に興味がないのはわかるけどああいう断り方はないだろう。聞かれない人だっているんだよ!理想が思いっきり高いそうで。ってたしかにNちゃん可愛いしノリが良いけどそれは見た目でしょ。

『明日プライベートラベルの指輪質屋にいれてくるわ』

年明け2日だかにもらったそうで。アクセ類を普段好んで身に付けないNちゃんはここいうプレゼントは好きな人以外からは困るそうで。ちなみに、自分がクリスマスプレゼントにあげたティファニーのネックレスは付けてくれてるそうです。それは嬉しかったです。2日に男友達の家で3人と会ったとか言ったけど後々まさきとやったとか暴露するし・・・『お前、この短い期間に何人とやってんだよ!!』顔が良いからだけでって。。あれだけ複数の人と性行為したらどうなっちゃうのかって調べて資料をあげたのに全く参考にしてないし。。

■くだらないこと言いふらすなよ

『一時間前あたりにNさんからメールきて「あけおめ〜。ふこっちは元気にしてますか?」ってメールきてさ、はじめふこっちって誰のこと?って思って考えてもわからなくて私が聞き返したのね。そしたらおもいだしたんだ。あなたのことだった(^^;)去年五月、六月らへんにうちらのスタッフと私の一部の友達の間でよんでたあなたのあだなでした(笑)』

『私ねおもいっきり忘れてたんだけど昔どんな体位が好きとかあなた聞いてきたじ
ゃん。それ以外にもどうやらいろいろと私がみんなに言ってたみたいでさ確かあなた前にどんな子と付き合ってきたかとか詳しくメールしてきたじゃん。それでそのことをNさんとかスタッフの人とかそれ以外にもメールみせたみたいでみんなburning58て人いい恋愛出来てないねとか真剣に好かれてないねとかネタにできそうな恋愛失敗してるねって昔話してたん笑ってたんだよね。しかもburning58て目が人と180度違って逆さに見えてて見る目がなかったんだねNちゃんと出会う直前くらいに自力で目を180度回転させてやっとまともな視力をもつようになれたんだね。Nちゃんはほんとかわいいからねと言われたのをおもいだしたよ。確かKちゃんはburning58てあわれな人、だまされやすいねと言ってた気がするよ。そんなこんなでパートさんとかも同じようなこといっててみんなで大爆笑してたよ。それでburning58=不幸でふこっちというあだながつくようになって一部の友達にも話したらその子たちもそうよぶようになってたのよ』

『あなたの過去の最悪な人生を昔とはいえどもぺらぺらしゃべってすみませんm(__)m』

『さっき話したのはまだましな方かな?実はまだまだひどい話もしてたよ。なんかはなし聞いてるとみんな変な子たちよねとかいって顔もみんなかわいくないはずとか言って似顔絵を書いたりしてこんな感じの顔だよとかいって笑ってたよ。私の友達「女の子全員変!ちょーごきぶり。人間以外って感じ」とかいってたね。』

『正直私も当時メールきた時目がおかしいとか見る目ないというのは思ったよ でも
あの時ははっきり言える状況じゃないし ぶっちゃけさぁ180度見る目がちがかったというのは少しは納得してるんじゃないの?私はみんなの言うこと全部が全部間違ってはないと思うけど』

『だから私も好かれちゃったし外見も中身もぶさいく軍団の仲間なのかなとまじ心配になっちゃった ごめんね 本音です』

『俺がNのこと言いまくったらというけど私が全部男すててきた身分だしそんな嫌なおもいでないからさ。全部が全部ぶさいくだったわけじゃないし…ごきぶりと比べないでよ(;_;)』

『てか私をふりむかせようとして嘘まじりは言わないでまじでおこるよ』

『あっあとこれも言ってた 夏場はごきぶりでるでしょそれで「昨日きんちょーるで
ごきぶりころしたよ。ふこっちの元カノたいじした」ってみんなで爆笑したよ』

『ごめんね 本当のこといいすぎ&みんなにいいすぎてさ。ちなみに血は少しずつ赤くなってるとおもう。後お菓子は明日いただきます』

『見たことないのに勝手なことしないでよ。自分がされたらイヤな気分になるでしょ。でも、Nは今までの人とは180度違うって言うのは納得できるかも。また口だけとか言われちゃうかもしれないけどやっぱりNはダントツに可愛いもん。』

『昨日のこれさ、結局私の知人がそう言ったからさその通りといったでしょ。人が
言うことたいてい否定しないよね ほんとそう思ってるならはじめからそう言ってると思う』

『私が思うには人が何かいうとあなたはそういわれてみたらそうかもしれないとい
う見方をしてそう見ようとする見方をあなたはしてるとおもう一番そういうの嫌い。いい子ブラないではっきり自分の思ったことありのままいえばいいじゃん。やな感じさっきも言ったけどほんとにはじめに転送したメールが本音ならそう前にあなたは言ってたはず。一番好きは昔に二度三度聞いてるから信じてるけど』

『嘘はすぐわかるよ。嘘はだめ』

『あの後そう思ったからさ。あなた寝にいったしいらいらして寝ずらかった』

『納得出来ないと連絡とらないてことは嘘でしょ』

『さっきの話戻して悪いんだけど周りが私のことかわいい言うからそう思うようになったんじゃなくて?私その場は納得できても後々疑問でてくる子なんだ。ごめんね』

『もう昨日今日の会話はもうしないけど私…何も言わないことにした 言わないでも出来るのをみてるから なんか言いたくても我慢する』

『実は…今日コンパしてきました。そして好きな人が出来ました。ちなみにその彼も私のこと気にいってくれたみたいで。だから私には連絡もうしないでください。今までありがと、あなたにもいい人出来るの願います。さよなら』

思いっきり嘘っぱちでしたがね。どんな手段を使ってまでも諦めさせようという魂胆が見え見えだって。1月の仕事始めの週は夜勤だったんですがこんなやりとりが数日続いたせいでまともに仕事できないわ携帯の通話料金はかかるわで嫌になるますよ。