こんな女性どう思う14

■年末年始もバタバタと

クリスマスの夜はいっしょにいましたが年末は大変でした。カウントダウンに行く約束はしてたけどその日は行けないだのって繰り返し言うし。

『無理にはがんばらないで 私もつらいから 無理してないといいつつ無理してるのわかる』

『あさって会うなら条件あり 聞いてくれる?』

『こんぱをわざわざ断らなきゃいけないくらいだから相当な覚悟しな。あぁいい気味』

『教えてくれないならいい。さよなら!私からはいっさいれんらくしない』

『昔は昔だよ 今は今 忘れないで、後先に用事入れてて他優先されるということはよっぽどだと考えな』

『そか ありがと。んで今日は今日で何くれるの?』

『まぁ最後にね。コンパは違う日に必ずいきます』

『コンパ明日に変更になりました(^^)v私がいなきゃはじまらないみたいです』

こんな感じで大晦日は会ってくれるんだかわからない状態がギリギリまで続きました。クリスマスプレゼント以外にお詫び品として3万もするCOACHの財布を買わされました。それ以外にも何か買え!は鬼だろ!!!お詫びっていうのは欲しいものを買ってあげることだけではないから。Nちゃん曰く自分がさせたら一番怖いことを仕返ししてやるって考えだったからだそうです。元はあなたがというがその次元を通り越してるから。。。