こんな女性どう思う13

■容赦ない女

『今日はありがと プレゼントもよかったよ。後早く時計買ってね☆クリプレ+おわびもふまえてだから遠慮はまじしないよ(^^)vノーとも言わせません』

『コンパ行ったりして他に奪われたくないなら言うことききな』

『正直元彼にburning58はやめて他いった方がいいと言われた それは自分の方にき
てくれというわけでなくなおのプライドの高さが相当あるからやっぱり気持ちが落ち着く時がないしますます悪女になるだろうしburning58がかわいそうだとさ』

『私も元彼と同意見。我慢しないでちゃっちゃと忘れた方が自分の為だよ』

その日に家に呼んでクリスマスプレゼントをあげてるというのに・・・この頃からありとあらゆる知り合いにコンパや男を紹介しろって言ってたらしい。テニスサークル入るだの英会話やるだの、目的の9割は出会い求めてだろ!そんな気持ちじゃ良い男なんて現れないって。お詫び品&男関係でかなり悩まされることのなろうとは・・・
もう、充分に仕返ししてるじゃん!!!


■1月からのドラマ

TBS系で始まった日曜劇場『Mの悲劇』。あれを初回見たんですね。正体不明の美女のワナに堕ちてゆく男の運命を描いていくそうで。長谷川京子見たさに見始めたんですが状況が違えど今の自分に主演の稲垣吾郎演じる衛とかぶらせてしまうんです。あれはドラマだからいいけど実際にこんなことされたらと思うと・・・