こんな女性どう思う12

■ここまでくると・・・

『うちの両親には一ヶ月に一回おわび品、私には二ヶ月に一回はほしいもの買ってそれだけのことしたんだから。もちろんクリプレとタンプレはまた別だからね』

『自分がどれだけのことしたかを考えれば甘い話だとおもうけどね』

『まぁ好き勝手はさせていただくよ そう決めた!それだけのことされたから二股かけられても文句なしね』

『ならあなたも二股かけりゃいいじゃん それだけは文句言わない約束するよ』

私もするんだからあなたもっていう考えおかしいと思う。ここまでくると自分だけのせいにはできない。。


■嫌な予感

『まさか 私がオールしてないとでも想った?』

『私すごい困った。でも反省できないよ』

『それだけのことされたから反省できないしこのまま突っ走るかも。今すごい心がさみしくなってるんだ』

この日記を始めた日(12/18)だったと思います。某集りに一度参加したKくんと飲みに行くとか言ってたんです。こいつも以前、彼女がいるくせに言い寄ってきたらしい。仮にオールになったら彼女がいてもその場の勢いでどうなるかなんてわからないから・・・結局、Kくんとは予定が合わなかったのか中止になって他の人と飲み行くからそんな遅くならないって言ってたんです。上のやりとりは翌日のです。昼間、会う予定だったんだけど昨晩オールしたから会えないとか言ってきたんです。なんとかお茶だけでも!って会ってくれました。オールした相手が男だ!って言われた時はマジで怒りました。『最近、Nちゃん元気ないねぇ』とか言われてたとも言ってたし。その日に自分とNちゃんとのことを話たらしいです。その男はNちゃんのこと気に入ってるんだろうから調子の良いこと言うに決まってるだろうが。『嫌なことは全部俺が忘れさせてやる!』こんなメール見せられたら怪しいもん。その場で携帯のメモリーを消させて『私のことは忘れて』というメールを入れさせましたよ。傷つけられたからってして良いことと悪いことの判断くらいしろ!って感じです。


■ディナー

その日なんですけど、これまた某集りのFくんからクリスマスディナーのお誘いを受けてたそうで。始めは断ったらしいけど食事目当てで行くことにしたそうです。正直行ってほしくなかったですよ。こういう時季に誘うってことは普通の友達として見てない証拠ですからね。一度自分は家に帰ったんです。でも気が気でないからディナーが終わる頃に迎えに行きました。予想どおり告られたそうです。Nちゃんは笑ってごまかしたそうですが。ワインで悪酔いしていたので家まで送っちゃいましたよ。そのおかげで、その日は終電がなくなりオールするはめに・・・(12/19の日記より)