こんな女性どう思う11

■言われ放題

『あなたはやっぱりやくたたずね ふつう買い物苦手でもなんかおわびに買うよとは
じめに言うのが当たり前でしょ まっ私には出来ないから仕方ないのかな』

『ほんとに悪いと想うなら今日七時にユーカリきな。言われなかったらしなかっただろうしね。ほんと今まで甘かった私がいけなかったからこれからは覚えとけ。言われなくても買うつもりっていつそうしようとしたんだよ でたらめいってんじゃねえよ』

『やっぱこないでいい つうかこないで迷惑!てかあなたってロボットだよね。人に機械いじられてやっと動くそのもの。今日はこないで てかもう嫌い』

『結局私が前になんかおわびにかいなよねといってるから買おうと想ったといった
だけでしょ』

『もう一生あなたには心開かない…というか開けない』

『私は元彼とやり直すからさ。それが一番の幸せだと想う』

『お願いだから私をこれ以上不幸にさせないで』

『だから私から消えて』

『もう私の存在はなかったことにして』

『私をどこまで不幸にさせれば気がすむの』

『やられたらやりかえす 例え他人まきぞいにしても』

『話しあるならおまえがこっちこい 無理なら行ってやるから電車賃くらいだせ』

■いろいろ考えたが

ここまで思わせてたら自分じゃNちゃんを幸せにできないんじゃないか!?とも考えちゃって会って今後どうするか話すことにしました。何度も着信拒否やアドレス変えられてるが会った時に決断しようと思いました。結論から言ったらやっぱり諦めることはできない!言われ放題だけど好きって気持ちは変えることができないのです。